らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

勝負 


ふくしまから 桃が届きました。

らみしん 

和歌山の桃と勝負って事かしら?

らみしん 
隠れ家で寛いでいた永遠君も

らみしん 
甘い香りの桃が気になる様子

小振りだけどとってもジューシー
柔らかくて シロップ漬けかと思うくらい甘い。

好みはあるけど
和歌山の 桃色顔した固い実の・・・

桃ちゃんの名誉のために品種は公表しないけど
赤くて固い桃なんか勝負にならないくらい美味しかった。



そろそろ お盆休みのお宅多いかなか?

昨日は あちらこちらで渋滞に巻き込まれた
と言う理由で 朝帰りのと~ちゃん。

今日の仕事は午後からなので
束の間の休息時間   を狙って

お肉やさんへ連れて行って欲しい。と言ってみた

勿論即行動。。。


一足違いで PUMA家のご長男が店から出てきた。

きっと PUママの霜降り肉を売りに来たんだわ!

店内に入り交渉したが

らみ肉は 買い取り拒否されちゃった




さすが PUママ・・・


我が家には 手が出せない高値で店頭に並んでいましたよ

蓄えた 自慢の肉買い取りの勝負

らみしん 
負けちゃったわさ~


北海道のあかまるトマト
らみしん 
焼いても 炒めても美味しいんだそうです。

生やったら どうなん?


と~ちゃん。か~ちゃん。は
今夜 お肉食べるから

らみちゃん このトマト
いっぱい食べていいよ!








[ 2015/08/08 17:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード