らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

夏休みの まとめ。 


夏休み

沖縄の綺麗な空


らみしん 

青い海で思いっきり遊び



沖縄で見た 夕陽はやっぱり最高だった!



そんな話で盛り上がっているご家族
世の中には い~っぱいいらっしゃるのでしょうね



和歌山でも 夕陽はそこそこ美しい。
らみしん 
のである・・・


我が家の夏休みの まとめ。



と~ちゃん。は 思いっきり川遊び満喫




美味しいものを 色々食べた
らみしん 



和牛ホルモンは美味しかったが
炙り和牛の握りは残念だった。


翌日の 大トロ握り 
蟹さんの握りは美味であった。

そのまた翌日の 鮎料理も最高であった!!

夏休み お食事の感想


さほど遠出はしなかったので


ガソリン代とかETCとか そんなに使ってないと思う

 この二つは銀行さんが黙っていても支払いしてくれるので
履歴確認をするまでもないが





マリーナの花火でも見に行こうか?

そんな疲れそうなことを夫が言い出した。

マリーナの花火見物は お若いりきままちゃんに任せて
我が家の窓から 花火見物

やっぱり我が家 お得である!


無駄遣いしないで
賢く休みを過ごしたもんだ と話していた矢先


洗濯機が 異様に回転数を上げ ガラガラガラと大騒ぎ


夏休み 最後の最後にエライコッチャの出費


そして またひとつ
我が家から N家電が姿を消した。

らみしん 

来月は シルバーウィークがやってくる。


シルバーウィークと聞いて また実家の母が
なにやら勘違い💦


来月のシルバーは あなたのシルバーとは無関係です











[ 2015/08/18 14:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
マリーナの花火良かったですよ♪
家から見えてお得かもしれませんが
やはり近くで見ないと!

バイクで行けば
渋滞もなんのその☆
是非来年はバイクで行って下さい(^w^)
[ 2015/08/20 08:48 ] [ 編集 ]

まり~なちゃん マリーナで花火を見る!
楽しそうでよかったですね。

若いころは よく現場に足を運びましたが
そんなこと とぉ~い昔話だわ

絶対行けない 現場の花火
若い人の熱気に酔いそうだもん。

それに 年寄になると 近くのものは見えにくくなるんです。

来年は 確実に今年より また歳を重ねているので
お得感満載の我が家の窓から 眺めることができたら
それだけで 満足です。

年下の夫の運転するバイクの後ろに乗って
お腹に手がまわっていたころが 懐かしいわ~

来年も 同じ彼と行けるといいですね。 合掌
[ 2015/08/20 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード