らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

葡萄 


らみしん 

永遠君は 果物大好きです
ブドウも勿論 大好物


ねぇ と~ちゃん。とわちにも下さいな。


この後 夫のやばすぎるリラックス姿が写り込んでおります
お見苦しい下半身ですが

安心してください! 履いてますよ!!




らみしん 
ブドウが食べたくて仕方がないとわっち


しかし 教えてもらってしまったのだ・・・
ワンちゃんは ブドウ食べたらよくないんだってことを

ずっと知らなくて 毎年美味しいブドウを一緒に食べていたけど

シッターさんが日頃から鍛えあげてくれている胃腸なので
大丈夫だろうとは思うけれど


 やっぱりやめておいたほうがいいかな


なので とわちには スイカを
らみしん 

お座りして待っていたら
と~ちゃん。が食べさせてくれるよ

らみしん 

とわちは ブドウを食べても平気なりよ・・・



そう言えば ブドウを持って来てくれた時

少しだけなら大丈夫大丈夫
そんな声が聞こえたような

今年もすでに ブドウ食べちゃってた様子


せっかく 永遠君の為にスイカ切ったから
どうぞ 召し上がれ


らみしん 
とわちは スイカも大好きなり






 



[ 2015/08/19 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
スイカいいな~ぶどうもいいな~。
らみねえと永遠ちゃんはフルーツざんまいで
ええ暮らしをしてますね~。
ラッキーポンはプチトマトとブロッコリーで
夏を乗り越えてます★
私はもちろんビール(^◇^)
[ 2015/08/19 19:51 ] [ 編集 ]
ラキママさんは ブドウは大丈夫なんでしょうか?

か~ちゃん。は どうもブドウを食すると
口の中が痒くなりザラザラ感が半端ないのですが
もしかして これった 高級食器は性に合わないって事でしょうか?

どれも 頂き物ばかりですが

最近は お野菜のお値段が半端なく高級すぎるので
プチト&ブロッコリーを食されている ラッキーポンのお二人のほうが
ええ暮しなんじゃないでしょうか~

ママさんは ビールで夏越
私は こう見えて・・・って どんなに見えてるんか知らんけど
ノンアル人間ですので この突き出したお腹を
ビールのせいにすることが出来ず 
飲み助みたいな顔して生きておりまする そして
この突き出してたるんだお腹は 誰のせいでもなく
ビールのせいだ!と 罪を擦り付け
残りの夏も 元気に行けそうです~
[ 2015/08/19 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード