らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

お土産いろいろ 


らみしん 
今朝も 複雑な恰好でお目覚め

隣では いつもながらの かえらし寝顔
らみしん 
大型台風15号 沖縄・九州で大きな被害

和歌山も朝の散歩時には 雨も降っていなかったけれど

午後から 雨と風

日曜日 お出掛け予定していたけど
と~ちゃん。の仕事が忙しすぎて キャンセルになっちゃって

残念だったからって お土産買って来てくれた。
らみしん 
らみちゃん よだれが~

らみしん 
大トロ 口の中で溶けちゃった。


らみちゃんは いい子に自分のご飯をモグモグモグ
らみしん 

なのに どうしたことか
またまた 増量しちゃって 抱っこが大変

らみしん 


おうちの近くで 可愛いぱんだ焼きのお店を発見

らみしん 
母が買って来てくれました。

いい子に自分のご飯だけを食べているはずなのに

どうして 体重が増えちゃうんだろうね?

らみしん 

理由は本人が一番知っているはず



昨日のお土産の梨は
おあずけだよ!


[ 2015/08/25 14:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
お土産 美味しそう♪
わんこに お刺身もOKって聞くけど
うちも あげたことないです

たしかに フードはスプーンで決まった量だけど
間食が多いのは みらい&愛
主に 野菜や果物を噛まずにパクリ組

シナモンは 必ず匂いを嗅いでから
慎重に判断して 好きな物だけ口にしてよく噛むタイプ

らみちゃんは 秘密の味を堪能しているのね~
ダイエットフードになってしまわないようにね

とはいえ 食欲の秋は もうすぐそこ。。。。
お芋やら なにやら
誘惑の嵐だわ~

オバサンと一緒に酵素 飲みますか~らみちゃん
[ 2015/08/27 11:04 ] [ 編集 ]
お刺身Okなんですか?

でも やめとこ~ 癖になったら困るもの
それに 高齢者的考えでは 生のものを食べさせて お腹に虫でも住み着いたら大変

おれんじ家の子たちも それぞれなんですね。
お野菜果物派のお二人さん しっかりカミカミしてくださいね。
シナモン君は 慎重派なんだね。

あ! 酵素
わんこ用酵素を購入しているお友達もいるけど
酵素って 新陳代謝よくなったりするのかなぁ?

和歌山のオバサンも らみと一緒に飲まなきゃ・・・
[ 2015/08/27 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード