らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

夏休みの宿題。 


周りの子たちも夏休み
いろいろお出かけしたみたい。

らみしん 

お土産がいっぱい届く。嬉しいなぁ ありがとう。


夏休み残り数日。

みんな宿題終わったかなぁ?

朝からお手伝いちゃんのご訪問

らみしん 

お兄ちゃん組に比べたら よく気が付くし
お手伝いいっぱいしてくれる。

らみしん 

らみしん 

とわ君のブラッシングも ちゃちゃちゃ~ってしてくれて

らみしん 
お洋服の着せ方なんて
と~ちゃん。より手際いいわ

この子は 夏休みの宿題先に済ませるタイプ

だから 毎日余裕のって言ってたわ


今朝は 私の夏休みの宿題を取りに来たの
らみしん 
大きな道具箱と体操服の袋

一年生の時作ってあげた袋に 体操服が入らなくなったって

私も夏休みの宿題終了

そりゃ これだけ成長したんだもん
体操服のサイズだって大きくなるよね

らみしん 
涙の断髪式からは想像できないほど
髪の毛だって 長くなったよ

永遠君は いろいろお世話してもらったお礼に
転んで怪我した 悪魔っ子ちゃんの膝をペロペロ治療中

お互いの衛生面は大丈夫なのか?とは思うんだけど

らみしん 
二人のお世話いっぱいしてくれてありがとう。


らみちゃんにも かわいいお土産
らみしん 
うれしいわさ~







[ 2015/08/27 14:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード