らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

や~~~っと!! 



や~~~っと!!

朝夕秋の気配 とは言え


午前10時を過ぎると


らみしん 


行き倒れそうになってる子がいるので
やはり日中は まだまだエアコン必要です。


それでも 真夏の猛烈な暑さとは明らかに違いが


そろそろ大好きな夏が終わる・・・


かな?と思ったので


超私事ではありますが ショートカットにしてきました。


真夏に顔や首に髪の毛がくっつくとうっとおしいので


長くして結んで団子にしておくのが涼しい
と思っているのですが


お手入れもしないで伸ばしっぱなし
やっと重い腰を上げ や~~~っと!!美容院へ



冬は寒いと言っては引きこもり
夏は暑いと言って引きこもり
一年通して引きこもりの私。


後髪 刈り上げにしてしまえば
一年は美容院へ行かなくてもいいかも


美容院へ行くのが面倒~と考えるって
女性としてはどうなんだ!


ベリーショートに憧れますが


おばちゃんが おばあちゃんに見られるのはいいのですが
おばちゃんが おっさんに見られてしまうのは
まだ少し抵抗があるので 普通にショートカットにしました。

しかし 短い髪は風呂上がりに
ブルブルっと頭を振っておけばすぐに乾き
とっても楽であります。


らみしん 

二人もそろそろ 秋スタイルのサマーカットをお願いしなくっちゃ


今夜 和歌山城でプロジェクションマッピング

らみしん 
う~~~ん わざわざ行ってきたんだけど・・・💦



それからそれから


またまた超私達事ではありますが

や~~~っと!!

なかなか予約が取れなかったお店の予約がとれました。


明日 夫婦仲良く 一足早く
食欲の秋を楽しんで来ます。



[ 2015/08/29 21:23 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ラミねえ・・・先日のブラッシング効果かしら?
女子力あっぷしてますね❤
かえらしピンクのお洋服~~。

ショートカット乾かすのが楽ですよね~~!
私も短かすぎるとオッサン化しそうで怖いので
(170センチが悪い!)ほどほどがいいですね💦
[ 2015/08/30 11:05 ] [ 編集 ]
若い子に 手入れしてもらうと 若さもらえたのかしら?
女子力アップ 私も彼女にブラッシングしてもらおうかしら?

ピンクのタンクトップは 彼女のお下がりシャツのリメイクです。


オッサン化を 髪型のせいにばかりできないと思うのは
ショートカットが 楽!と言ってしまう時ですよ!!!
身長のせいばかりではないかも・・・
でも とにかく 楽です!

やっぱり オッサンになってしまってるわ・・・
[ 2015/08/31 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード