らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

400灯のランプ 



 安心だけど 食に関しては安全ではない
シッターさんに子供たちをお願いして・・・

夫婦でお出掛け。

シッターさんが早く来てくれたので
のんびりドライブを楽しみ

途中 スィーツ食べてお茶して



ミスった と思っていた天候も
予報に反して どんどん良くなってきた。





まずは 夏の疲れをとるため温泉でのんびり

露天風呂いっぱいあって 緑の中で気持の良い時間
らみしん 

や~~~っと!!予約が取れたこの日のメインのお店

私が観たいと言いだす映画は いっつも失敗ばかり

今回も 私がどうしても ど~しても行きたいと言った

夫は 大丈夫か?大丈夫か?とちょっと不安気味でした。


なんたって お値段超お手頃 ってことに
夫の不安は つのるばかり・・・


予約時間は 17時

お店オープンの時間が近くなると どんどん車が増えて来て
 予約がなかなか取れなかっただけのことはあるんじゃないか

夫も少々 安心顔。

温泉でさっぱり夏の疲れを流し お腹もそこそこすいてきた。


じゃじゃ~~~ん 17時になった。

その頃 当日の入店順番を待つ人が いっぱいになってました。

予約のお客さんから順に入店

案内されたのは 奥の落ち着いた空間 
らみしん 

スタッフさん みんなすごく感じがよく




厨房も ガラス張りで清潔な店内
らみしん 


野菜も味付けが様々で 飽きさせない

らみしん 

冷たいスープも あったかいスープも美味しかった。


ではでは 本日のメインディッシュ

らみしん 
この日のお肉は ステーキもローストビーフも熊本産

柔らかくて おいしい~

じゅわ~っと口に広がる 肉の味 

ローストビーフちょっと苦手なんだけど
ここのは 分厚くて しっかり肉の味が楽しめてまた食べたい。

デザートは お店手作りのケーキ各種
珈琲も美味しかった。


私が 一番楽しみにしていた時間になって

写真は 料理からお庭の景色へと・・・


らみしん 

楽しみにしていた

ランプの灯
らみしん 

写真上手に映せるようになりたいなぁ


らみしん 


お仕事休暇とってまで連れて行ってもらえて嬉しい

幻想的なランプの灯と 美味しいお料理


夫もすごく気に入ってくれた

和歌山から さほど遠くないので

絶対また行こう~って言ってくれた!

お手頃価格ですしね


今度はシッターさんと 二人も一緒に
しあわせの村でいっぱい遊ぼう


らみしん

2015・8・30










[ 2015/08/31 17:36 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード