らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

長月 


らみしん 

早いもので もう九月

昨日 一食も食べず 
夕方から 寝てばかりだった永遠君。

らみしん 
夜になっても元気がなくて 朝一病院へ行かなくちゃ
と思っていましたが 今朝はご飯もいっぱい食べて

いつもの 元気印に戻りました。
らみしん 

なので 月初めのフィラリアのお薬も
いつも通り与えることができました。

らみしん 
お薬が 不味いと文句タラタラ~ン

らみしん 

今年のお薬の味が バニラ味ではなく
ヨーグルト味であることが どうにも納得出来ないそうです。


朝夕 少し涼しい時間が多くなってきたとは言え
日中は まだまだP社のエアコンが 大活躍です。


永遠君の様子が心配で
お仕事の合間に と~ちゃん。から電話がありました。

いっぱい遊んだとわちは すやすやお昼寝中です。

らみしん 

らみねぇさんは 耳掃除
らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 

今月も と~ちゃん。が安心してお仕事出来るように
二人の健康を守っていかなくちゃ

ずっとずっと すやすや寝顔が続きますように






[ 2015/09/01 13:55 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
永遠くん元気になってよかったね~!!
ラッキーポンは1食も抜けないわ。

らみねえ・・・・幸せそう。
よっぽど気持ちよかったのかな。
舌が出たままですよ(^^♪
[ 2015/09/01 20:31 ] [ 編集 ]
永遠さま、すぐに元気回復して良かった~!!
何も食べないとほんまに心配になりますよ。
らみ姫はバニラ味がお好きなんですか?
ハーゲンダッツのバニラとか好きやろか・・・
耳掃除、らみ姫にとっては至福の時なんでしょうね♪
あっ、おデート記事、ごちそうさまでした(*^_^*)
[ 2015/09/02 05:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

元気印が 無印になった時 すごく心配します。
食い意地は 娘に比べると ほぼ無いに等しいのですが
さすがに 一日中食べないと心配しましたし
ずっと 寝てばかりだったので 朝一病院は覚悟してましたが
よほど 寝不足だったとしか思えないほど 翌朝は 元気印に戻っていました。

耳掃除は 奥の方は嫌がるのですが

えぇぇぇ~っと 普段から舌は出しっぱなしなので
どこまで 本当に気持ち良かったのかは よくわかりません。
[ 2015/09/02 16:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

普段 娘に比べると 食い意地は無なんですけど
食べない 動かないとなると 心配しましたが
駆け込む 夜間救急病院もないので 不安な夜でしたが
たっぷり寝たので すっかり元気印の朝を迎えられました。

なんと なんで どうして 銘柄まで ご存じなのか
もしかして らみちゃんのことは 全て調べがついておる!とかなんですかねぇ?

耳掃除 実は奥まではさせてくれないってことも ご存知?

素敵な ランプの灯に似合うおデートでしたでしょ?
ぜひ 彼と一緒に・・・
[ 2015/09/02 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード