らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

ミートショップ。 

 涼しい朝だった。

突然の雨 すごい雨

そして 雨が上がって 日が差してきた。


変日。

らみしん 

らみしん 

じゃあ 一緒にお肉やさんへ 行こうか?


あの お肉やさん。


らみねぇ 心配なお顔

らみしん 

今日もまた
らみしん 


ほんの少しの距離でも 一緒に出掛けると
気分転換になるみたい。









[ 2015/09/04 12:32 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
んんんん???
買取拒否って・・・・・

ドナドナみたいに売られていくの???(笑)

ドナドナド~ナ~ド~ナ~子牛がゆ~れ~る~(^^♪

らみねえ気を付けて!!
[ 2015/09/04 22:09 ] [ 編集 ]
んんんん??? ドナドナ~♪

ご安心ください ここのお店は 丸ごとの買取りではなく
一部をそぎ落として グラムいくらでの買取りをしてくれるのです。

しかし 厳しい規制があり 霜降りでなければ拒否られるので
ただの オデブちゃんってだけでは ダメなんです~
らみねぇ もう少し栄養取らせなきゃ

ドナドナ~ ドナドナ~ 売られて行くのは 小豚じゃなかったかしら?
[ 2015/09/05 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード