らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

季節の移り変わり 




とわちの寝姿で すっかり朝は秋になったとわかる。
らみしん 

らみねぇは 相変わらずのかえらし寝顔
らみしん 
お目覚め? いえいえとんでもございません。
らみしん 
爆音たててるから 間違いなく 寝てんだわさ~


ヒンヤリの朝 心地よい気温だと思ってる人多いはず

寒がりは これ以上ヒンヤリしないで!と思う

らみしん 


窓を開け 掃除してると

寒がり君は 日の光を求め
らみしん 




暑がりさんは ダラ~ン


午前10時くらいになると ムシッと暑い
湿気が多いんだね

やっぱりまだ エアコンは必要だ
らみしん 

やっと 快適って顔で寛ぎ

寒がり君は 日の光を求め移動
らみしん

ブティックは すっかり秋色

夏が始まる前 和歌山唯一のデパートで見つけた帽子

諭吉様が ヒ~ラヒラ価格

経済活動もせず 消費活動ばかりのか~ちゃん。


欲しいものは何でも買っていいよ!

優しい夫は言ってくれますが

シーズン物の帽子に 諭吉様二枚弱は ちょっとさすがに・・


生活の細かさが邪魔をして 買わずに帰って来ました。



お盆前 なんと帽子売り場で
私が欲しかった帽子が OFF価格になって

連れて帰って!と こっちを見つめていた。

でも まだ悩んだんです やっぱり~生活細かいです。

結局買いました。諭吉様 一枚ヒラリ~

らみしん 
買ってから あっという間に9月になって

いくら日が差しても シーズン物のこれは もうかぶれないわ!

お天気が良かったので ブラシでお手入れして不織布でくるんで
形を整え クローゼットに収納~



季節ものは 早目に買って活用すべし!教訓




あらら~ 午後から時折 空が薄暗い
らみしん 

明日はまた 雨の予報



猛暑があっという間に過ぎ
残暑短い気がします。

一雨


一雨


秋が深まる前に シーズン物を買いに行って来ます。


和歌山にはデパート一軒です。








[ 2015/09/05 17:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード