らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

アレルギー 


アレルギー

らみしん


らみ アレルギー

痒い 痒い 痒い

皮膚が 真っ赤っか

らみしん 

そう アレルギーなのは わ・た・し なの!

子供の頃から ぬいぐるみ抱っこすると顔が真っ赤になったり
鼻炎は勿論のこと 季節の変わり目には湿疹蕁麻疹

ネコちゃんのお父さんになりたい と~ちゃん。

でも 諦めて 私 ネコアレルギーなの

イヌアレルギーはないんだけど

らみちゃんの毛には アレルギー おかしな話ね

シャンプーの日は 腕が真っ赤になって 発疹だらけ

だから わたしは らみ毛アレルギー


昨日は 夕方から 和歌山唯一のデパートに出掛けたわ。

らみしん 

歳を重ねると あんなに好きだったシャネルNO・19も
加齢臭と混じって おかしな香りになるため 買うことがなくなった。
(5じゃなくて 19が好きなとこ 変わり者だね)

若いころは なんとも思わないで持ち歩いていた ヴィトンのバッグ
この頃は 重くて全然使わなくなった 財布ですら 空でも重い。

若さって ホント素晴らしいものね

過ぎてみなきゃ わからないけど・・・



デパートの中 秋色と夏の終わりの色
大特価の夏物衣料 売れ残りね!

大好きだったブランドの店 和歌山から姿を消しました。

秋のミディアムブーツと七分袖ニット




平日午前中に行くことがほとんどなので

日曜の夕方のデパート 人が多い

突然 鼻がムズムズムズ かゆいかゆい

人混みにもアレルギー?

 どこかに らみ毛で編んだセーター着た人いたのかしら?




らみしん 

らみしん 



最近お気に入りの 塩フランス 売り切れてたわ


デパ地下のいろんな調味料 物色

や~っぱり 食品関係お買い物苦手
と~ちゃん。に カルディに連れて行ってもらおう~っと


らみしん


幸いにも 食に関するアレルギーは ありません。


今夜は と~ちゃん。が帰ってくるわ

何を作ろうか?

らみしん 


らみしん 
らみしん 



らみしん 

らみ毛ボウボウ 伸び放題

サマーカットに行かなくちゃ









[ 2015/09/07 12:13 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
デパート行くなんてそれだけで若い(*^▽^*)
遠いし~まずデパートに行く服を買いに行かないとって感じ??
私なんか近所にあるユニクロさえ、ネットで買うしまつ(汗)

らみ毛アレルギーお大事に(>_<)
[ 2015/09/08 19:13 ] [ 編集 ]
心配無用ですよ ラキママさん!

なんたって 田舎のデパートですから
服装なんて気にしないで 気軽に行けちゃいます

デパートまでは 車で10分もかからないんですけど
最近は あまり行かなくなりました・・・面倒と思う気持ちが先に立ちます。
ネットでポチ これが一番便利 ほんと便利な世の中です。
買いすぎ注意ですけどね

らみ毛アレルギー 今日はサロンの先生に丸投げで 綺麗にしてもらって来ました。


[ 2015/09/08 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード