らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

雨の日に 


 


らみしん

 永遠君も勿論一緒に行くんだよ!


らみしん  


らみしん 


そろそろ らみと永遠に会いたがってるだろうな~と

「そろそろ カットに行ってやる!」と予約連絡

「待っててやる!」と お返事を頂いた。


そして今日は 予約日 


「雨の中 来たやったぞ」と ドアを開けた。


「本日は いかがなさいますか?」と
いつもながら 美人のリアン先生の怖い笑顔

今月は らみねぇ自慢の尻尾をシャギーでお願いした。


可愛いバンダナを付けて頂いて帰って来た

らみしん 

写真うつそうと思ったら すでに母が外した後

らみしん

何をいってるのよ とっても可愛くなったよ

さすがすっきりすっきりスッキリアン先生だわ!


らみしん 

らみねぇも かえらしさ倍増

むっちりさも 倍倍増

らみしん 

あれ? リアン先生切り残ししてるわよ!って 母が矢印のところ指を指す

らみしん 

よく見てごらんよ
お肉のたるみじゃん・・・


と~ちゃん。が永遠君は先生のところで大人しく出来ているのか?
昨日すごく心配してたけど

先生は とってもいい子にしてくれてるよと
言ってくれたので 安心しました。

らみちゃん 今日も自分専用と思いこんでいるゲージに
自ら入りこんで 寛いじゃってたのかしら?



らみしん 

十五夜に シャギーにしてもらった自慢の尻尾披露しなきゃね




[ 2015/09/08 21:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード