らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

ヤベェ~かも・・・ 


昨日~ 午前中はまだ雲も多く涼しく

昼前 うっすら青い空


たまには 動くらみちゃんを見たくなって
二人で お散歩に

日影道 自転車コギコギ 気持ちいい気温


らみしん 

らみねぇの散歩 何カ月ぶりかなぁ?


快調に 石段を下り

紅葉谷

らみねぇ ヤバイかもよ・・・


お空 とっても青くなってきたよ。
らみしん 
ヤンベェ~ 結構暑くなってきたなぁ

でも せっかくなので
紅葉谷から 天守閣登り口へ



「こんにちわ~!!」って
大きな声の 忍者さんに

らみしん 
らみしん 

らみねぇ 得意の自己紹介する間もなかった㋧


暑さと 忍者ニンニンに 急に元気なくなって

らみしん 

 か~ちゃん。もかなり汗かいてしまったし

自転車置場まで 頑張って歩こうね


よいちょよいちょ

あら?
らみしん 

ありえへんし~


らみねぇ まさかの石段踏み外し

運動不足 ヤバ過ぎます!


それに 自分の足が上がってない事言わないで
何か落ちてたんじゃないか・・・って
他のもののせいにしようとする それって
 おばちゃんアルアルですよ~

 らみねぇも そこそこおばちゃんですけどね。


やっとこ 自転車に乗車

らみしん 

う~ん。かえらしでぇー



 違うわ ヤベェ~
らみしん 
暑すぎて らみねぇ 干からび寸前







[ 2015/09/11 01:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
たとえ コメ残せなくても
PC開けない日でも
タブレット開けてでも 覗くのは 
こちらのブログでございます♪
らみちゃんの 心の声の代弁も
らみしんか~ちゃんさんの 軽快な言い回しも
大 大 大好きなワタクシは
「らみしん日記」を読んでからでないと
1日が終わらないのでございます

なので コメ残ししていなくても
いつもいつも 楽しませていただけて
嬉しい限り♪

かえらしい らみちゃん
ガンバって お散歩に出かけた様子
おばちゃんアルアル 笑えました~

とわくんの 吠えますから無しのあさんぽ模様
うちのシナモンには 8才ながらにして
まだまだ 先吠えおさまらずの散歩風景を頭に浮かび
静かな散歩が出来る日が いつかくるのだろうかと
ふと。。。。考えてしまいましたょ
たぶん きっと おじいさんわんこになっても
「まだまだ わしゃ元気や」って吠えてる気がします。。
[ 2015/09/11 16:16 ] [ 編集 ]
嬉しいコメント ありがとうございます。


こんな 真面目すぎて面白味のない 適当なブログに毎日お越しくださってありがとうございます。

らみが 散歩に出たのは ほんと久しぶり~ アスファルトを歩かないので
連れ出すことが億劫になり しかし この日のらみの歩く姿が あまりにも 無様だったので
こりゃ~ ダメだ!と 反省したけれど この日の暑さに参った~になって また なかなか連れ出さないかも

おばちゃんアルアル あるよね~ ほんと アルアル
平地でつまづき 絶対地面確認 ある~でしょ・・・

大人し散歩 これは 奇跡ですよ
シナモン君と ばったり遭遇したら どっちが先に吠えるかしら?

静かに散歩出来た日は 逆になんだか 物足りなくなって
あれ~?って 感じ

そして 先吠えしてもらったら すごい嬉しかったり

これって 間違ってるなぁ

検査費も 一回分で済んだし
愛ちゃんも 元気な顔に戻ったことですし
うるさくても 元気一番 と お互い自分に言い聞かせて

しっかり うがいしましょ~
[ 2015/09/11 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード