らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

利休 再び・・・ 


食べきってもらえない 利休さん 再び


と~ちゃん。のお手々 ペロペロしながら眠る癖


しばらく お仕事で一緒にお布団で寝れないから

らみちゃんの 寂しさ紛らす 利休さん。


らみしん 

さすがです らみねぇさん。

特訓の甲斐あって お手々で上手に持って食べ始めました。

らみしん 



芋けんぴ 白糖かりんとうを使って特訓の日々


コツコツ努力家のらみねぇさん。
 

片手でも上手に持って食べることが出来るようになりました。


らみしん 

褒められて 嬉し恥ずかし

らみしん 


あ~おいちい~


らみしん 


らみしん 


ダラ~ン


らみしん 


無関心を装っているが 自分の利休を自分で柔らかくするのは
顎がとっても疲れるため らみねぇの利休が食べ頃になるのを待っている


永遠君の場合 耳の角度で考えていることが大体わかる
結構わかりやすい男です。


らみしん 
ニンニン

らみしん 


久しぶりに忍者になった とわにゃん!


らみしん 
ニンニン ニンニン

何気なく近寄っているつもり みたいだけど
動きがとっても  不自然です





丁度食べごろなり
らみしん 


らみしん 





らみしん


いちいち 外の音に吠えに行くから こんな事になるんだよ


らみしん 


らみしん 


かなり見苦しい利休だけど


柔らかくて美味しいんだろうなぁ


らみしん 


らみしん 


あたちの 利休が~







今日もまた
らみしん 


してやったり!の 永遠君です。




珍しく 利休ひとつ姿を消しました。










[ 2015/09/12 01:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
永遠君とれなめっちゃ似てます~^^;
お姉ちゃんの柔らかくなったのをジーッと狙ってますよ。
ななもお水飲んでるすきに取られちゃったり・・・
らみちゃん、取られないように吠えに行く時も持っていかなきゃね♪
吠えてる時に取られちゃうか^^;

[ 2015/09/12 16:49 ] [ 編集 ]
上の子の のんびりさからか・・・
下の子の 要領の良さからか・・・

あ~ やっぱり ななれなちゃんも こんな感じですか!

やっぱり お姉ちゃんって どこかのんびりしてるんだね

ななれなちゃんの その光景 目に浮かびますけど

お水さん飲んで 戻ってみたら あれ?ななのジャーキーさんやのに・・・って感じね!
そして れなちゃんが 「お姉ちゃん 自分のもんはしっかり自分で管理しーやー」ってね

らみねぇ 吠えるときは 手で持って行く
またまた 特訓の日々になりそうです。頑張らせます。
[ 2015/09/13 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード