らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

い~っぱい!! 


昨日の夜

い~っぱいのお土産と
い~っぱいの洗濯物抱えて

と~ちゃん。が久しぶりに帰って来たよ!

嬉しすぎて シッポブンブ~ンのらみちゃん。
永遠君は そそくさと安全地帯へ 避難

と~ちゃん。のこと また忘れちゃったみたい・・・

と~ちゃん。がお土産広げ出したら
二人揃って お座りチョン

らみしん 
らみしん 
九州の本社で買える 色んなチョコ

普段わざわざ買うことないけど 
いろんな味のチョコがあるんだね

らみしん 

らみしん 

たい焼きとバウムクーヘンは か~ちゃん。が用意したの

らみしん 
選り取り見取り 我が家の夜のおやつ


とわちのお口とお鼻が おやつに近づくのはここまで



らみしん 
テーブルの上のおやつを 勝手に取って食べたこと
一度もありません。 意外でしょうけど


誰もお部屋にいなくなったら どうなるのかはわからないけど

今まで盗み食い 一度もしたことないんです


わざわざ 叱られるような事しません。

らみしん 

多分 そうです。



昨夜は と~ちゃん。のお手々ペロペロゆっくり眠ったらみちゃん。


夜のおやつは なにをもらったのか

 今朝一番 しっかり運動

らみしん 

よいちょ よいちょ


らみしん 
らみしん 






[ 2015/09/13 12:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おみやげに釘付けなのは
らみちゃん&とわくん以上に
おれんじオバサンでした~

シッポブンブ~ンのらみちゃん
ほんとに おとうさんっ子なんですね♪
安全地帯のとわくん派は うちではシナモンですょ
けれど とわくん同様 美味しいものがある時は
すばやく 主人の傍らで 賢くオスワリしてます
未来&愛は オスワリ出来ません。。。

勝手に食べないのも とわくん同様シナモンなんです
似てますょね♪

夜のオヤツが 豊富で~○肥ゆる秋 かしらん
と言いながらも わが家では ワタシ&娘は
甘い物の誘惑に勝てずに 肥ゆる一年 満喫中です

らみちゃん あさんぽで いっぱい走ったのね~
たぶん らみちゃんは 愛のような ひとり散歩は
しない いいこなんですょね~ 羨ましい
[ 2015/09/15 11:00 ] [ 編集 ]
お土産のチョコ 色んな味を混ぜて買って来てくれました。

らみは と~ちゃん。っ子 永遠君はすぐ 忘れちゃうんです
シナモン君もちょびっと怖がりさんかしら?
そして 実は賢い! シナモン君共感もてますわ~

我が家も 毎晩甘いものの誘惑に負けています。
勝つとか 負ける以前に 持ち込まなければいいことなんですが
食後の甘いもの 止められませんよね
いいんです 我が家は 食べられるとき食べておこう~
食べたくても 食べられない体になった時 後悔したくないですから

愛ちゃんの 一人散歩 ヒヤヒヤ事件でしたね!

らみちゃん 写真では走っているように見えますけど
走れない体型になってしまい これ走ってないんです。

よたよたと 歩いてるだけ・・・💦
[ 2015/09/15 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード