らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

喉元過ぎれば・・・ 


秋晴れ

らみしん 

今年は 一気に秋になった気がする。


朝から 運動
らみしん 



非常事態に備えて  名前、連絡先の入ったカラーを
普段から 着用させておくようにした方がいいよね。

話し合って決めたことなのに
 首にカラーつけてちゃ寛げないんじゃないか

安全のことより リラックス優先で
 ずっと着用しないまま 今日に至ってるような・・・

喉元過ぎればなんとやら~

外を歩けば チワワにしては 存在感 大
らみしん 

体格の良さが邪魔をして

カラーの存在感 薄し
らみしん

このワッカに食い込むカラーをみてると
やっぱり 常日頃カラーをつけておこうの気持ちが
遠くへ・・・


秋の味覚 サツマイモ
らみしん

らみしん 


もぐもぐ



らみしん 


ごっくん

らみしん 

喉元過ぎれば 食べたこと忘れる


お部屋の中でも 存在感






らみしん 


ね このワッカみると 躊躇しちゃうでしょ

[ 2015/09/18 11:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ら!!ラミちゃん・・・・・

スイートポテトかラグビーボールみたい(;゚Д゚)(笑)
食欲の秋を楽しんでるのね~~。
私もラッキーを見習ってやせたいものです。
[ 2015/09/18 21:18 ] [ 編集 ]
そんなに 驚かれても~ ((ノェ`*)っ))タシタシテレテレ

スイートポテトだなんて 美味しそうなもの見られちゃって
またまた ((ノェ`*)っ))タシタシテレテレ

ラグビーボールに見えたのは
膨張色と デブには天敵の ヨコシマのせいだわね!

ラッキー君驚きのダイエットですものね
凄いです あの薬
[ 2015/09/20 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード