らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

岐阜土産 


岐阜からの お土産


永遠君なぜか いつも隠れる。

普段 誰が来ても ウガウガうるさいくせに

 いつもこの訪問者だけは
らみしん 
マジ 苦手な様子。


岐阜からの 神戸の 大阪で買って来てくれたお土産



らみしん 


らみしん 

嬉しい お土産

みんなで頂く

らみしん 

プリンでもなく

ケーキでもなく

不思議だけど すごく美味しい


美味しいお土産 みんなで一緒に頂く


甘いけど

甘さ控えめっぽい

あっさり 美味しいお土産

みんなで一緒に 頂く

らみしん 


呼ばれなくても寄っていく




[ 2015/09/20 21:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
うわっ!おいしそうですね~
プリンは苦手ですが、ケーキと合体してたら食べれそう。
早速、彼女さんに探させます。
そうそう。
呼ばれてないのにやってくるのは健康な証拠です。
健康な体に健全な精神が宿るのであります。
[ 2015/09/23 12:06 ] [ 編集 ]
美味しかったです!

甘いけど あっさり・・・って 食べてみなきゃわかりませんぜぃ

プリンでない事は 確かです
そして ケーキでもない なんや知らんけど うまかったです。

岐阜からの訪問者だが 大阪駅で 神戸のお菓子を買って来てくれました。
大阪駅ですよ 彼女さん!!

まぁ 物知りの彼女さんなら ちゃっちゃっと見つけて買って来てくれますね!

呼ばれて飛び出るんじゃ 出遅れますからね
呼んでもない間から 匂いだけで寄ってくる

永遠君に 健全な精神は宿ってなさそうですけど 体だけは健康体
それだけで 十分ですね。 半分諦め 
[ 2015/09/23 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード