らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

日々悩み 反省。 賢い親には ほど遠い・・・ 


秋分の日


カレンダーに赤い数字がずらりと並ぶ

今年は先週末から シルバーウィーク

いったい今日がなんの祝日なのか


我が家は本日 ダイヤモンド記念日


ダイヤモンドなんかより
輝きまくり

嬉し恥ずかし 

らみねぇ7度目の うちの子記念日


してあげなければならない事 てんこ盛り

してあげられている事 ほんの少し

いつもいつも 悩みながらの子育て

いつもいつも 反省ばかりで


あっという間に7年


大きな怪我も 大きな病気もしないで

大きく育ってくれたことが 一番の喜び 


お互いに 年々年食ってきて
キャハキャハ騒いで遊ぶことも少なくなってきちゃったね


甘えん坊で寂しがりやの らみちゃん。

これからは の~んびり ゆ~っくり
一緒に年食って行きましょうね。


と~ちゃん。と か~ちゃん。の大事な娘
らみしん

らみしんさんとこの かえらしらみちゃん。

らみしん

日々悩み、反省 賢い親にはほど遠し

まぁ 我慢しておくれよ

こんなおうちに来ちゃったこと 

あなたの運命なんだからさ~
らみしん 

裏側が ちょっとばかり手抜きでも

お口に入れば

胃袋もしっかり満たされるっちゅうもんですよ

らみしん 
嬉し恥ずかし 記念撮影


さぁ 召し上がれ

らみしん 
らみしん 
らみしん 

どないや?

らみしん 
手作りの美味しさ 思い知ったかコノヤロウ~!!
らみしん 
らみしん 
手作りを 遠慮しまくった永遠君の分も食べましたやんか?

らみしん 
最近 年食ったことをいいことに
自分都合で 忘れたフリすること 多し

嬉し恥ずかしお祝い行事終了

美味しく食べた後は 何て言うんだっけ?

らみしん 
ごっと~さん。


やっぱり らみは
最高に かえらし うちの子やで!


これからも ずっとずっと

らみしんプラスとわ ずっと一緒に・・・





[ 2015/09/23 13:36 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
ラミちゃんうちの子記念日おめでとう~~(^◇^)

今日もかえらしお顔で食べてるね❤
7年か~~なかなかキャリアを積んでますね❤
20年までかわいいままのラミちゃんでいてねって
敬老の日みたいなコメントになっちゃったわ💦

そういえば~~あの噂のバトン~
よかったらもらってください~。
無理だったらスルーしてね(*^-^*)

[ 2015/09/23 21:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

あっという間に 7年が過ぎました。
相変わらずの 食べっぷり 食べてるときが最高にええ顔です。

やだホント おばあちゃんいつまでも元気でいてください。みたいな?
どうせなら 9月21日にお迎えしときゃよかったわね

ラキママ様よりの バトン 確かに受取りました!
スル~なんてしませんわよ 
ありがと。
[ 2015/09/24 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード