らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

SW  ⑴ 


最大5連休とか騒がれていたSW

いつものごとく 直前まで休暇がわからなかった我が家

なんとか 二日間休暇となった。


さ~ なに食べよ?


それよりまずはお彼岸の お墓参り

らみしん 
南行き すんごく渋滞 四時間でやっと到着




田舎恒例 廃校で遊ぶ

 ランラン楽しくラ~ンラン♪

らみしん 

永遠 跳ねる


あ!ダメダメ それは食べちゃダメ

真ん丸ころころ 永遠君それは 鹿の糞





らみねぇも 笑顔

らみしん 

久しぶりに お外でボール遊び

らみしん

あらいやだ~ らみねぇ もう疲れたの?


豚骨ラーメン食べたいなぁ

らみしん 

肉厚チャーシュー うまし!





[ 2015/09/24 14:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード