らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

秋日 

窓からの 風


心地よい 秋日



清々しい


らみしん 


昨日の夫のお土産


らみしん 


身に付くお土産





たまには 身に付けるお土産も欲しいなあ


とか 面と向かって言えない 内気妻


なので 書面に残しておく


身に付いた 寝顔


らみしん 


フテブテシイ~











[ 2015/10/04 11:49 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
かき~~❤
かきはいいねえ らみねえ。
ラッキーポンもカキは好きです。
みかんより甘いもんね。
[ 2015/10/04 20:47 ] [ 編集 ]
今朝は寒かったロンババで、重ね着をしました~
日中は暑いですがね~
食欲の秋です~私もこの平種柿が好きで、今日も手に入りました~
柿の天ぷらも美味しいそうですよ~
ロンも柿大好きです~誰かに怒られそうですが~
[ 2015/10/04 21:32 ] [ 編集 ]
ラッキーポンも カキ好きですか~ 
やだ もうポンの方も 食べてるのね!

確かに みかんより甘いですね。
糖分多し でも ラッキー君は ご近所さんの期待ほど
ほど大きくならなかったので
いっぱい食べて大丈夫だぁ~
[ 2015/10/05 18:34 ] [ 編集 ]
今日は 日中も寒かったですね~
気温の変化に ついて行くのが 大変です。

ロン君も やっぱり食べてますよね

毎年食べさせているくせに これは食べさせてもいいの?と
例の 母が突然に・・・ちょっと最近 ヤバイかも

カキの天婦羅ですか~ 挑戦してみたいけど
買って来た人が 文句言いそうなので そちらに 個人的にお邪魔します。


[ 2015/10/05 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード