らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

もしも・・・ 





らみしん 


らみしん 

らみしん 

らみしん 

夢見る夢子の らみねぇさん。

もしも・・・

こんな広い庭が 我が家にあったなら・・・
お友達を呼んで 楽しく遊びたい。

か~ちゃん。だって 考えない事はないけれど

きっと 維持管理が 大変だわ!

それに
らみしん 
楽しく夢見る らみねぇが
もも母さんに いじられる事もないでしょう~けど

らみしん 

らみしん 

らみしん 

もしも・・・

畑があったとしても お野菜育てるなんて
か~ちゃん。には 無理な話


らみしん 

ありがたや~ ありがたや~

無料で遊べて 維持管理無し

帰り際には 採りたての野菜がもらえる 人様の庭


らみちゃん ちょっとぐらい いじられたっていじじゃないか
らみねぇなんだもの。


らみしん 












[ 2015/10/05 18:31 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
そうそう、綺麗好きなか~ちゃん、自分ちの庭があったら
毎日草取りにはいずりまわっていますよ~
それにしてもきれいなお庭で、おまけに帰りに野菜まで頂いて
なかなか結構でございますね~
[ 2015/10/05 20:44 ] [ 編集 ]
自分ちの庭はそこそこに限ります。
刈っても刈っても燃やしても燃やしても・・・
いや、私は放火魔じゃございませんけどね。
あの親父でさえも逃げ出す始末。
ワンコが遊べて、新鮮なお野菜まで頂けるなんて良いですな~
クロ「らみちゃんの・・・グフフ・・・♪」ってらみちゃんよりはるかにふてぶてしい面で夢見ております。

アメブロ、そうなんですか?
奥菜恵の前の前の旦那に文句言わなきゃ。
[ 2015/10/05 22:25 ] [ 編集 ]
なにをなにを 私は綺麗好きなんかじゃありませんけど
ここの お庭 利用一回につき 草抜き三本と言われますけど
雑草なんて 見たことありません。
管理行き届いてます

畑の ネギ率多いのが 気になるところですけど

頂く野菜が 結構重いので
自転車の後ろにカゴを付けようかと 考え中です。
[ 2015/10/06 04:15 ] [ 編集 ]
ベラちゃんチのお庭
相当の広さのようですから 管理の手伝いは しっかりしなさい!!

親の手伝いできる子は いいお嫁ちゃんになれるはず

いや~ でもホンマ どんなものも 手に入れた後は
維持管理が必要ですから
庭を一切所有しない我が家が とっても楽でいいです。

奥菜恵の 前々夫に文句言う前に 奥菜恵本人に一言文句言っときますわ!
「一人が 何回も嫁に行くから 一回も行けやん奴が出てくるんじゃ」と・・・
あ 余計なことを お庭火をつけられそう やっぱり庭所有してなくてよかった(;´・ω・)

黒様 アナケツ も~見つめちゃイヤン
[ 2015/10/06 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード