らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

壁。 


今週は 毎日お空が青いわよ

らみねぇにも 見せてあげたいなぁ

らみしん

 床面+四方+天井までも壁に囲まれ

らみしん 

 療養箱にて 絶対安静療養中


月曜、午後三時頃 らみねぇの異変に気付いた実家の母

手に力が入らず そわそわ舌をぺろぺろ
触ろうとしたら 「ぎゃー」と叫んだ

「らみちゃん どこか痛い?」

「#$※ ♭#$※ 」

「え? 何? お手々が痛いの?」

「#$※ ♭#$※ 」



くそ~ この壁は どうすれば取り除けるんだ!



言葉の壁


その直前 ソファーから飛び降りたから
 持病のヘルニアの悪化 と判断 

 とにかく痛み和らげてあげなきゃ

病院 午後の診察は 16時~

実にいいタイミングで 痛くなったものである

すぐさま 車に乗せ 病院へ

診察の結果は やはり ヘルニア

注射と投薬で痛みを止め 絶対安静の日々


らみしん 

優しい男の子に育ってくれて か~ちゃん。は嬉しいよ

らみしん 

 自分が大変な時にも 己のキャラを忘れない 
か~ちゃん。好みに育ってくれて 嬉しいわ。




らみしん 


らみしん 


初めてヘルニアと診断されてのは
2013年3月のこと

今回も 同じ薬が処方されたので
薬の副作用については 合点承知の助

激しいおう吐、下痢には要注意



らみしん 


薬による 副作用は出ていません。


らみしん 

絶対安静 食欲旺盛










[ 2015/10/08 11:14 ] 病院 | TB(0) | CM(4)
大丈夫ですか!らみね~。
腰痛はね~痛いのつらいのよね~わかるわ~
これから食欲の秋だし、ベラちゃんもご飯で顔5倍だっけ!
人もワンコもダイエットなんて無理だわさ
永遠ちゃんやさしい・・・代わりに安静にしてるじゃないの(笑)

ワンコに安静って難しいよね~
[ 2015/10/08 17:24 ] [ 編集 ]
ありぁーー!
らみねぇー!かわいそうに!痛いのは辛いね。。
こんなときは 優しいかーちゃん甘えましょう❗
可愛い子達が 辛い思いしていると かーちゃんもPUMAママも ガラスのハートが割れるくらい辛いのよぉーー。。
早く良くなってね❗
おばちゃんも心配で痩せちゃう❗

とわ君優しいなぁ!!
いい子いい子!!
[ 2015/10/09 07:13 ] [ 編集 ]
ご心配 ありがとうございます。

らみねぇさん お首にヘルニア痛々さん。
ワッカが 重すぎるんでと思います。

きっと ベラちゃんも 五倍になった可愛い顔が 重いはず
ベラちゃんも ヘルニア注意ですね!

絶対安静 ご心配なく
なんの 技も持ってないけど 安静は 得意ですから

病院で 「痛がって動かなかったりですか?」と聞かれ
ん? いつもと変わりなく動きません。としか 答えられなかった・・・
[ 2015/10/09 12:31 ] [ 編集 ]
あら大変 らみちゃん早く良くならないと
PUママ痩せちゃうんだってよ
一人だけ 痩せようなんて 許せないので
きっと すぐよくなると思います。

ガラスの取り扱いは 要注意
画面は いつもの力で触ったのでは 割れます!

いつもの 半分以下の力で 優しく優しく タッチ

永遠君 優しいところ 私に似ちゃったみたい・・・
[ 2015/10/09 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード