らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

恋文 届く。 


散歩道 どこからともなく
金木犀の甘い香りが漂う季節

 村上春樹氏のノーベル文学賞受賞の
ニュースは 今年も届かなかったけれど

愛しの なぷ様から
金木犀の香りより もっともっと
甘い~甘い~ 恋文が届いた

「とわち お待たせしました。ランラン♪の季節よ」

あらごめんなさい。永遠君まだまだ夢の中の時間だわ

彼女の起床時間より遅れること5時間

やっと目覚めた とわちに 手紙を見せた。

急いでお返事。

「らみねぇが あれでこれで なので来週まで待ってくらちゃい」



来週ごろには らみちゃん一人で留守番させても大丈夫だろう。

らみしん 

ランに行っても 走らないけど 挨拶回りに忙しく
動き回ること なぷちゃんママは 百も承知

これから 来年二月末にかけては mabudachi二人
最高のランラン♪季節


なぷちゃんと 永遠が走る姿
ヨダレで きっちゃなくなるあの顔

早く見たいなぁ~

なふちゃんと おデートの日まで
心の準備 心の準備

強くて 折れにくい 心作りしなくっちゃ




らみしん 

らみしん 

らみしん 

らみしん 

らみしん 


らみしん 


らみしん 


カマキリに 鼻を挟まれたなんてこと


らみしん 


なぷちゃんには 言わないでくだちゃいね。








[ 2015/10/09 12:24 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
らみちゃん大丈夫ですか?
ヘルニア・・・うちも一緒ですよ。
一度なると厄介なもので完治は難しいですよね(汗)
信頼できる先生に早く診てもらって良かった。
らみちゃん、ママさんに感謝やで!
油断ならんもので、先月クロもまた痛めてヨボヨボになってました。
らみちゃん、安静にしてゆっくり休んで下さい。
早く良くなって来月あたりおデート楽しみたいです
(げっ!マジか?)
永遠くんとカマキリ(笑)
[ 2015/10/09 21:46 ] [ 編集 ]
とわち、かまれちゃったのでつね。。。
今年は巨大カマキリが多くて、ママが恐れてまつ。
そんな痛さを忘れるほど、いっぱいランランするでつ。
らみちゃんの看病がんばって、早く治してあげるでつ!
いつまでも待ってるで(´・ω・`)
なぷより♥
[ 2015/10/10 15:53 ] [ 編集 ]
黒様もでしかた・・・

厄介なもんですけど うまく付き合っていくしかないですね

これからの季節 冷えにも注意ですね。

丁度 病院までの時間を考えて 痛み出したかのように
午後の診察に 一番乗りできそう~だったのに 国体の影響で 少々渋滞
三番手に 診察券を出し事ができました。

来月はもう 11月
そろそろ お目にかかりたい時期でございます。
ぜひぜひ・・・ブッ飛ばして 遊びにきておくれやす

[ 2015/10/10 16:11 ] [ 編集 ]
v-238愛しの なぷちゃんさま

ど~ちて とわちがお鼻 痛々さんになったこと
知っているなりか?

お喋りさんは 誰なりか?

も少し 待っててくらちゃいね
らみねぇも そろそろ部屋のなかで ウロウロしだしました。
療養箱に入ってなさい って 言ってあげてるのでちが 言うことを聞かないんでちよ
お蔭で とわちは 暖かいのでちがね

女の子を いつまでも待たせるわけには いかないでち

とわちは じぇ~んとるメンなりからね!  とわち💕
[ 2015/10/10 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード