らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

花言葉。 


秋桜の
らみしん
花言葉

『乙女の真心』

ずっと好きだった 秋桜

最近 あまり 好きって思わないのは

乙女ちゃんじゃなくなったせいかしら?




母方のご先祖様のお墓参り

らみしん 

らみねぇも 復活の兆し


ピンクの秋桜の花言葉

『少女の純潔』

らみしん 

『らみねぇの アナケツ』では ありません。

乙女心 何処・・・







[ 2015/10/12 16:54 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
らみちゃん ヘルニアで大変でしたね
うちのシナモンは ギックリ腰のような状態の時
病院で 痛み止めの注射した後
見事な ムーンフェイスになり
再び 病院に戻り またまた注射した事がありましたょ
2回ほど 電気かけてもらって治した事も

絶対安静の状態から お散歩行けるように回復
らみちゃん まだまだ油断大敵でしょうから
どうぞ 無理なく 治していってね
食欲の秋だから。。。運動も必要だけど
完全復活が1番ですものね

オバサンは 娘に痩せるようにと
ワンダーコアを 預けられました。。。。
さて 何日続くことか。。。。
[ 2015/10/13 08:35 ] [ 編集 ]
あたいとしては「秋桜」といえば百恵ちゃんの歌
さだまさしのでもええんですけど。
あぁ、昭和・・・
らみちゃん、痛みの症状緩和されてきたんですね。
良かった・・・安心しました。
ゆっくりゆっくりお散歩楽しんで、素敵なハート型披露して下さい。
ポルトヨーロッパで待ってます。
[ 2015/10/13 16:49 ] [ 編集 ]
幸い 副作用は出なかったのですが
シナモン君の ムーンフェイスの話を聞いて
らみ自身が 自分の体は 副作用による ムーンボディだと言いだし
困っています。

電気治療をしてくれる獣医さんいらっしゃるんですね
近所のどこの病院で してもらえるか 調べておいたほうが 安心ですね。

完治することはまずなさそうですけど
ヘルニアさんと うまく付き合っていくしかないでしょうね・・・

安静ばかりだと 筋肉が落ちますし

体は やはり筋肉が少しは無いと 無理がききませんから

おれんじさん ワンダーコアって 腹筋ですか?
介護も 家事も 体力勝負
優しい娘さんに感謝しながら 十一文字にお腹が割れたら
写真アップしてください。

私は 徒歩も 苦痛なおばさん
そっと おれんじさんの筋トレを見守っていきたいと思います
[ 2015/10/14 15:23 ] [ 編集 ]
百恵ちゃん?
まさか あなた  え~?
ベラちゃんの年齢で わかるの?

なんか あなたと同じ 昭和女なことが うれぴぃ~

傷みが和らぐと メシくれ おやつくれ
付きまといで 健康状態がわかるとは 
品のない 我が子

親の背中ばかり見て 育ってるんじゃろか?

今年は ポルトヨーロッパですね! リョ!!
イルカショーみて 観覧車乗って
楽しみましょう そして ぜひ らみのハート型 生見してくださいね。
[ 2015/10/14 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード