らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

眩しすぎる~~~ 


昨日は 朝早くから日本銀行へ両替に

今朝は ポケットに小銭を詰め込み

お寝坊永遠を たたき起こし 出発!

待ちに待った おデートに向かった。

前回小銭を持ち合わせてなくて お借りしたままだった
ラン利用料
やっとお返しすることが出来ました。




昨夜は 興奮のあまり寝つきが悪かった永遠

そりゃ~そうだよね

イッチャン大好きな mabudachiなぷちゃんとの
8か月ぶりの ランラン♪だもの

二人っきりで 会いたいでつ

おませな少女からの恋文でした。







らみしん 

らみしん 



らみしん 

最初 大丈夫かよ と 不安もあったけれど


らみしん 
ボールを追う なぷちゃん。
なぷちゃんを追う とわち。

う~ん やっぱり君たちの駆け回る姿は
最高に 眩しいぜ!


ねぇねぇやっぱ僕たち mabudachiなりですよねぇ

あったぼうでつ~~~


らみしん 

病み上がりの らみねぇは
ほぼ移動することなく 眩しすぎる二人の姿を
監視し続けてくれた。


らみしん


笑顔が 最高に可愛い なぷちゃん。

らみしん 


期待通り キャンキャン叫びながら
お口周り ドロドロになって駆け回ってくれた。


来年二月末まで 何回一緒に遊べるかな?


二人のデートは 『運』次第


今日は 最高に眩しい二人を見ることが出来て
か~ちゃん。嬉しい


泥んこ二人は お家に帰ったら
お風呂場直行だね


らみちゃんは 手足だけで よさそうだね。


らみしん 


シャンプーしてスッキリし
眩しい日の光を浴びながら
強い男の子になった自分に酔いしれ うたた寝


上手くいく日ばかりじゃないけれど


上手くいった日の は 眩しすぎる。


時として人は この光景を
激しすぎる とも言う。








[ 2015/10/14 14:26 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとうございました‼
ラン使用料までありがとうございます。

逞しいとわちとランランできて、なぷも喜んでくれました(^^)
らみちゃん、もう自己紹介してくれなくなるほどの仲になったのね(^w^)
今シーズン、何回遊べて、何回ボンバーと会うのでしょ。
眩しすぎるこの子達♡
入ってこれる子はいるかしら(笑)
[ 2015/10/15 10:44 ] [ 編集 ]
こちらこそ 楽しい時間過ごさせて頂きありがとうございました。

ラン使用料 お借りしたのを 今年中にお返しすることが出来ホッとしてます。

昨日は 運良く眩しい姿を見ることが出来たね。
なぷちゃんママさんは いろいろ知ってくれてるとわかっていたのか らみちゃん大人しかった~
で また今朝から お注射行ってきた 来週からは らみは 留守番だね。

ボンバー&ボンバアチャン 勘弁💦

なぷちゃん&とわっちの姿 眩しすぎて
入ってこようとする子がいても
迷惑かけちゃいけないので
やっぱり 我々が 自主避難になるでしょうね

では また来週中に ぜひ 宜しく!
[ 2015/10/15 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード