らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

おデート💛 




らみしん 


らみねぇは ヘルニア療養中



二人っきりの おデート日



もしかして 永遠君一人でのランは 初めてかも




一人の ラン

らみしん 


一人っきりの ランラン♪


らみしん 



らみしん 

なぷちゃんの笑顔を見ているだけで
とわちは 幸せなり



んなわけ あるかい!!




本日 身も心も ダダダ~と下り気味になり

らみしん 

無理矢理予約入れてもらった トリミングキャンセルし



らみしん 

可愛いオチリに チックン



オチリより 心に太いチックンしてもらいたい・・





今期 二度めの mabuラン

dameランに 


らみちゃんが 一緒じゃなきゃアカンタレ



なぷちゃん またお手紙出すなりからね




[ 2015/10/20 12:19 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
今日は残念だったわ(TT)
とわちはらみ姉ちゃんがいなきゃダメなのね。
ふたりっきりでデートなんてできないのね。
らみちゃんの復活を待ってるわ(^^)
まぁ、らうともなぷ姉が居なきゃダメなのよね。
弟ってかえらしね(*´ω`*)
[ 2015/10/20 18:48 ] [ 編集 ]
なぷちゃん 昨日は ごめんちゃいでちた・・・

ちぃーとばかり 心細くなって ぽんぽこもいたいたさんになって
オチリが ちょびっと黄色くなって

でも またお手紙さん出します。 読んでくらちゃい㋧  とわちより。

わざわざ 登校渋滞の時間に来てもらったのにごめんなさい。
いつも らみに 守られてるんですね
強がっていても よわっチワワの下の子

どうも 到着当初から 様子はダダダだったのですが
ボンバーに吠えられても 吠え返してなかったし
次回は 強いねぇちゃんと一緒に 激しくやってくれると思いますので
しばらく お待ちいただければ嬉しいです。 か~ちゃん。より。
[ 2015/10/21 12:00 ] [ 編集 ]
おデートも らみちゃんがいないと駄目だったのですね
お腹の調子も悪かったら なおさらですものね
チックン注射で もう 治った頃かしら

うちは お腹こわすと 人間のお子ちゃま用の
ビオフェルミン顆粒を フードにかけてあげてます
大体 2回飲めば治りますけど

速攻で治すには 注射なのかな

らみちゃんもとわくんも 早く 完治して
なぷちゃんと 元気にデート出来ますように
[ 2015/10/21 12:49 ] [ 編集 ]
姉同伴でなきゃなんて・・・よわっチワワ過ぎますよね

でも やはり一緒に暮らしてると 姉弟の関係が出来てるんだと思うと
母的には ちょっと嬉しかったりしたのですが

朝はお腹も下してなかったので
多分 一人という不安からのストレスだったみたいで

あ~ やっぱりビオヘルミンは飲ませても大丈夫だったんですね
すごく迷いましたよ~ でも 常備していないので
それならまぁ お注射をって感じだったのですが

お陰様で お腹ゆるゆるさんは落ち着き
らみねぇさんは 食わせろ食わせろと 動き始めているので
傷みはなさそうです。
[ 2015/10/21 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード