らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

らみちゃんです。 


らみしん 
久しぶりに 耳にした。

本家本元 アレックス・ラミレスの

らみしん 
『ラミちゃんです。』


DeNA新監督就任の記者会見。


アレックスも 見たわよね

聞いたでしょ?ねぇ ラミレスってばぁ

らみしん 

今夕の ドラフト会議が初仕事


野球はわからないけど

来期は アレックス・ラミちゃんの姿いっぱい見れそうね



ねぇ アレックス!楽しみよね
らみしん 


[ 2015/10/22 13:32 ] 記念日 | TB(0) | CM(4)
野球はあまりみませんが、やっぱりらみちゃんでいいです~
アレックスラミレスより、らみしん家のらみちゃんで活躍して
下さい~~
[ 2015/10/22 20:55 ] [ 編集 ]
ラミちゃん監督就任おめでとう(*^-^*)


ご活躍を期待してます。
[ 2015/10/22 21:34 ] [ 編集 ]
アレックス・ラミちゃんは 『ラミちゃんです!』

うちの子 らみちゃんは 『あたちは らみよ~!!』

相変わらずの らみちゃんで 頑張っていきまーす。
[ 2015/10/23 18:01 ] [ 編集 ]
いやいや~ どーもどーも

我が家の らみちゃん わずかでも年棒があれば・・・
きっと ラキママさんに カゴいっぱいの 梨を送ることができるのになぁ

らみねぇには これからも 無償でらみキャラ爆裂がんばってもらいまーす。
[ 2015/10/23 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード