らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

散歩日和 


近畿地方も 木枯らし1号

らみしん 

らみしん 

風 強し
らみしん 

らみしん 
らみの 耳まで立ち上がる

あたち 無理は禁物なの・・・

らみしん 

らみしん 


疲れたら 自分で抱っこ要求


肌寒いくらいが 散歩日和のと~ちゃん。

か~ちゃん。には 限界近し


らみしん 

らみしん 







[ 2015/10/25 17:56 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
木枯らし一号、今日の散歩は夕方遅くなったので
本当に寒かったです~
いつもはロンに引っ張られ、叱りながらの散歩ですが
今日はロンババも小走りになりました~
もうちょっといい季節を楽しみたいですね~
[ 2015/10/25 20:37 ] [ 編集 ]
木枯らし1号 吹いちゃいましたね~

夕方のサンポ 早めに出かけないと 寒いし
日暮れが早いですから 危険ですよ~!

日中の 残暑みたいな気温も つらかったですけど
いい季節は 本当にあっという間に過ぎ去りますから

この季節を めぇ~いっぱい楽しみましょうね!
[ 2015/10/26 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード