らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

今夜は 満月。 


 青く綺麗な空の下

らみしん 

気持ちよく散歩

 らみしん

予報では 午後から天気は下り坂 



昨夜 明るい月空

らみしん 

本当は 今夜が満月

雲が出てきて 隠れちゃったら寂しいね


でも 大丈夫
そんな時には 我が家の満月顔を見て楽しもう

らみしん 



[ 2015/10/27 13:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ほ~今日が満月でしたか☆
綺麗やと思って眺めながら帰ってきましたよ♪
そう言えばラジオでも狼男がどうのって…
そっか!
あの時気付くべきやった( ̄▽ ̄;)
[ 2015/10/27 22:14 ] [ 編集 ]
りきまま地方 お天気大丈夫だったのですね?

こちらは 雨でした。

月を見て 綺麗・・・と思えるなんて
りきままも 大人になったもんだなぁ~と嬉しく思っています。 

狼男には くれぐれもご注意ください!!
[ 2015/10/28 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード