らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

下弦の月 


らみしん 
昨夜は 見事に天気予報が大あた~り~

満月が拝める時間に 雨
雲に隠れるどころか 雨

夜遅くには 大雨

満月の日に得られるパワーは 達成エネルギー

※パワーストーンの浄化
※クリスタルウォーター作り
※お財布フリフリ

よく聞くお話。

逆に満月にやると良くない事があるなんて知らなかった。

※ダイエット
※激しい運動

らみねぇには 嬉しい初耳


今朝は 青空が戻った
らみしん 

私の大好きなオリーブの実が色付き始め
らみしん 

らみしん 
らみねぇと ウキウキ散歩に出かけた。

ヘルニアさん大丈夫?

大丈夫ですわ

公園までは モチノロン自転車ですから・・・
らみしん 

らみしん 
エッチラオッチラ のんびり歩く

下弦の月は ダイエット・デトックスに最適なんだって

らみしん 
あら そーなの?
もう 帰りましょ~


5分そこそこで もう帰りたいって言い出した。




散歩の後に 朝飯って
らみしん 
うちは 相撲部屋かよ







[ 2015/10/28 11:17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
またまた ご無沙汰コメですみません
らみちゃん 回復してる~良かった♪
抱っこねだりしたり
ちゃりんこドライブ出来るようになったら
大丈夫だね
散歩の前に食すると 腸捻転 起こすらしいから
らみちゃん 散歩の後の朝食は いいのですょ
(あっ あくまでも普通のお散歩の場合です)
余計なお世話な発言でした スミマセン

お月見で ネットフェイスの らみちゃん&とわくんも
見られたし
月見を忘れてた おれんじ家も 満足です
[ 2015/10/29 11:16 ] [ 編集 ]
あれこれ お忙しい中コメントありがとうございます。

お陰様で 無理させないようボチボチ散歩させています。 
まだ 油断はできないですが

散歩の後に食事 らみちゃんなりに 自分の体を考えてのことだった
って事にしておきましょうかねぇ? 腸捻転 そんなこともあり得るかもですからね

おれんじさんのお陰で か~ちゃん。ひとつ賢くなりました。
らみねぇも 相撲部屋の汚名が 晴れました。普通の散歩の基準がわからないですが
多分 らみは 下の下ですわ

満月の日なんて おれんじさん忙しすぎて イチイチ覚えていられませんよね

良かったです~ 二人のムーンフェイスで おれんじさんご一家満足していただけて
次回の満月には 二人がおれんじさんに パワー送れたらいいんですが・・・

[ 2015/10/29 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード