らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

霜月 




秋本番 そろそろ寒し・・・

ホカぺは 早々用意していましたが空気が冷たくて
小さな電気ストーブを出しました。

らみしん 

今年最後のフィラリアのお薬が 外れ味だったこと
らみしん 
どうにも 納得がいかない表情です

来年は バニラ味の当たりがいっぱい入っているといいですね。

秋、秋、秋

どんな秋?

何をおいても 食欲の秋でしょう~

らみしん 
昨日は 朝早くから寒さ忘れて海の上

と~ちゃん。がお魚いっぱい釣って来てくれました。

お造りと しゃぶしゃぶ 

横から可愛い小さな手が伸びて来ました。

秋、秋、秋~

芸術の秋
らみしん 
私達の お琴の先生だった方の演奏会に行って来ました。

先生だった方・・・とは
 私達 お琴のレッスン やめちゃった!

私達 今日も一緒にお食事しました。

らみしん 
なんで エビかつサンドを箸で食べるのか?

私には 理解不能でございます。

二日続けてに会うと どうも疲れるみたいで
夕方には ダラ~ンな姿

正直 私もクタクタであります。


らみしん

今夜は まだまだ油断はできないよ!

そろそろ 岐阜からの訪問者が到着予定






[ 2015/11/01 20:18 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
ブリ~~~❤
魚釣りが趣味の人って多いですねえ。
楽しいんでしょうね。

写真のなかに写りこんでいる
ブーツに入ったソフトクリーム(?)が
気になります( *´艸`)
パフェかな???
[ 2015/11/01 20:56 ] [ 編集 ]
急に寒くなってきましたね。
夜中の冷え込みが激しいです。
あ~海の幸美味しそう!!
本場の味は最高なんでしょうな~
あらっ!お琴おやめになったんですか?
ハロウィンのコスプレ、らみ姫&永遠王子すごく可愛いですよ♪
[ 2015/11/01 22:26 ] [ 編集 ]
魚釣り どこが楽しいのか
無趣味な私には わからない・・・

行く前 用意は出来るが 帰ってから片付けが出来ない

魚は さばくが 後片付けが出来ない

私には 楽しいこと一つもない夫の釣り

なので 腹いせ め~いっぱい食ってやった!

ご質問の ソフトクリームののっかったブーツの正体は
コメダ珈琲の クリームソーダであります。
寒かったこの日 ブルブル震えながら飲んでいた 子供って謎だらけ・・・
[ 2015/11/02 17:19 ] [ 編集 ]
ついに 寒い季節がやってきましたね。

夏さんに 暑いと言ったこと謝ったし
冬は 思いっきり寒い寒いと言ってやろうと思います。

釣りたての魚は 美味しいです
さばきかたが もっと上手なら もっともっと美味しいと思います。
なにせ アラに身がいっぱい・・・我が家のアラ炊きは 最高に贅沢ですよ!

お琴 盛り上がって練習していたものの 案外すぐにやめました・・・
やめさせられたわけではないですから~

毎年 使いまわしのハロウィン帽子
来年も かわいいっていってくださいね!
[ 2015/11/02 17:25 ] [ 編集 ]
美味しそうね~
父ちゃん、うちにも魚届けてほしいわ~(笑)
ちゃんとさばいてね~
お元気ですか?
私はまぁまぁ元気です。
また遊びたいね♪
[ 2015/11/03 22:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりでーす。

相変わらずの 適当人間ですか~?
こちらは もちろん適当に 元気にしておりまする~

お魚好きですか? オイラ君も食べてくれるかなぁ?
と~ちゃんがさばくと アラに 身がいっぱい!

持って行くの面倒やし 煮つけにして待ってるから 食べに来てよね
あ~ また 適当なこと言ってしまったわー

年末までに会えるといいな~💕
[ 2015/11/04 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード