らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

オヤジの気持ち。 


やっとやっとの トリミング

ヘルニアさんだの お腹ゆるゆるさんだの
無理言って 時間に組み込んでいただいたのに
キャンセルしちゃったりで 

迷惑かけたのに リアン先生ったら
いつもの 変な顔で 迎えてくれました。


とわちは いつものように

らみしん 
イケメン君に仕上げていただきました。


らみねぇはね・・・

いつものバリバリバリカン丸刈リ~タを 封印

らみしん 

自慢のボディーを強調した ふっくら仕上げよ


ご近所の小学生に 「らみちゃんは ブルドッグ?」って
言われたことが オヤジ的にはショックだったのか

今回は バリカンじゃない仕上げにしてもらいたい。
と~ちゃん。の 気持ち


毛があれば チワワに見えるとでも 考えたんだわ きっと


トリミング帰りに その子に会ったの

「ねぇ らみちゃんって本当にブルドッグ?」


疑われちゃったじゃないの


あのね らみちゃんは らみちゃんなんだよ!

らみしん 









[ 2015/11/04 18:05 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
らみちゃん、永遠くんトリミングお疲れ~
へぇ~ らみちゃんブルドッグやったん?
って冗談です

まぁ 子供の言うことだから 聞き流しましょうよ
らいなんか 大人から色んな犬種に言われるからね
知らんのやったら 話しかけていらんのに~
[ 2015/11/04 21:30 ] [ 編集 ]
永遠くんカッコイイ〜〜らみちゃんかわいい〜〜。

ブルドックを知らないんじゃないですかね?
お子様は。

オンリーワンのらみちゃんということで(笑)
ラッキーもかなり独自路線を行ってます。
[ 2015/11/05 12:49 ] [ 編集 ]
久しぶりに トリミング行って来ましたよ~っと!

ブルブルダヨ~ってだけで 犬種はチワワの端くれ

らいちゃん マルちゃんに見えないのは 昔若かった大人の
マルちゃんのイメージとは違う可愛さ故のことですね
頭ちょんまげして 毛が床まで長いイメージのまま 大人になった人には
わかりにくいんだと思います。

そして 大人は なぜか 可愛い子に 声を掛けてしまうようですよ
私 よく声かけられますもん。ハイ おわり・・・

[ 2015/11/05 13:00 ] [ 編集 ]
少し スッキリしたでしょ~?
お家シャンプーも出来なかったので きっちゃなくなってたんですよー

その子のお家には 秋田犬一匹とシーズーが三匹
犬の事は そんなに無知ではないはずなんだけど・・・

ラッキー君は 柴かチワワかだったじゃないですか~
柴とブルドッグじゃ 違いすぎない?

柴とチワワも かなり違うか???

まぁ いいや~ ラッキー君はラッキー君
らみちゃんは らみちゃん。
お互い その路線で生き抜きましょうな~ 裏切りっこなしだよぉー
[ 2015/11/05 13:06 ] [ 編集 ]
らみちゃん、なぷと同じかしら?
小学生にいつもブルドッグって言われるの。
今朝、らうとなんてクマって言われたわ。
小学生は犬と熊の違いも分からないみたいだから、
チワワとブルドッグなんて分かるはずないよね。
気にしなーい(>_<")

ところで、らみちゃん、ランランできるまでカウントダウンかな?
早く完治しますように☆
[ 2015/11/05 18:15 ] [ 編集 ]
お鼻の長さが 少し違うだけで
後姿は なぷちゃんと似てるものね~
同じ間違いされてるなんて・・・光栄ですわぁ

らうちゃんが クマですかー?

とわちは ネコちゃんって言われるし

小学生には 犬も熊も猫もわからない? んな あほな!!

どうぞ ご自由に・・・って感じだね!

そろそろ とわちからの恋文と
らみちゃんからの 果たし状が 届く頃だと思います。
切って貼って 昨日ポストに入れました。待っててくらちゃいね~💕
[ 2015/11/06 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード