らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

グルメのこだわり 


紅葉の季節

高野山は観光客で大賑わい

月参りも大変な様子

らみしん 

いつものお店では 買えなかったと
頂いた 胡麻豆腐

らみしん 
らみしん 


らみしん 
らみしん 

違いのわかる 食いしん坊さん。

お店によって 味や食感が全然違うからね・・・

らみしん 

こだわりのない永遠君は パクリンチョ




 

[ 2015/11/05 14:32 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おーーーらみちゃん 食べない食材あったのね
うちは なんでも食べる未来は くせのある野菜は拒否
でも 愛は なんでもOK
シナモンは なんでも匂いチェックしては
いらないょ が多い

とわくんは 健康管理のために
胡麻を摂取したのかな
[ 2015/11/08 12:16 ] [ 編集 ]
らみちゃんの場合
基本体に良いと言われているものは 好まないですね
それに 今回の頂き物は いつものお店とは違ったので
違いがわかる食いしん坊は 拒否してました。

三人三様 面白いですね
未来君・・・くせのある野菜って ピーマンとか セロリ?
愛ちゃん やっぱりなんでもOK?
シナモン君の好物はな~に?

永遠君は なんだかんだ 誤魔化されて ペロリンチョ
基本 こだわりがないようです。
[ 2015/11/08 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード