らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

アサイクリング 


らみしん 

すっかり定着 アサイクリング!

自転車に乗って 人様のお庭と畑

らみしん 

見つけた見つけた お宝


らみしん 







[ 2015/11/07 12:10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
一瞬 アサイーの健康食品かと
早とちりしちゃいましたが~
朝のサイクリングだったのね
らみちゃん 絶好調なのかな
食欲の秋に じっとはしていられないわょね
[ 2015/11/08 12:20 ] [ 編集 ]
やっぱり?やっぱり?
自分で書いていても アサイーっぽいな~って思った
なんだか おれんじさんとは 世代的にお話が合いそうかも?

ヘルニアさんも落ち着いて
人様の庭まで歩いて大丈夫か?と 実家の母が言いますけど
現場までは サイクリングなので
疲れるのは 私なんです~💦

食欲旺盛は 季節関係ないのですが
秋は美味しいものが 多すぎますよね~
らみねぇ ワクワク どこかに落っこちてないか ソワソワです~

[ 2015/11/08 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード