らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

二十四節気  立冬。 



今年は暖冬かしら? 厳冬かしら?

冬ですから どっちみち寒いんでしょうね


女の子が生まれたら・・・

娘と同じメーカーの服を着るのが夢でした。

らみしん 

娘と一緒にあったか服でお出掛け出来る日が待ち遠しいわ

らみしん 



生憎 外は

らみしん 

君が嫌なのは 雨そのものではなく
バシャバシャと鳴るレインコートと
その 被り物なんじゃないの?



夫がここ数日 留守なの・・・



カタログ眺めて どれにするか選びかねている

らみしん 
大きな写真のお節は 銘店 大和路のもの
お値段的にはまぁまぁです。 しかし5人用って 多すぎかなぁ?

右下の都ホテル京都の和洋二重折6人用 125、001円
料亭お節・・・吉兆大阪のは4人用は 162、000円

吉兆がなぁ~ そーかー ふぅーん



先週ね グズグズしていて 夫のお弁当が間に合わなかったのよ

多分これで 三度めだわ 専業主婦のプライドズタズタ
定年まで後十数年 失敗は五度までに押さえたいところだわ

きっとあの日のことを 根に持ってるのよ

ずっと帰ってこないもの・・・

帰って来たら どのお節にするか選ばせてあげようと思ってる

きっとあれこれ悩むわ~
ニヒニヒ超ご機嫌に笑いながらね









[ 2015/11/08 15:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おせち・・・高いよね(>_<)
私も毎年家庭画報の後ろのほうのオセチを見て
「1万6千円か~買おうかな?」
『良く見ると!16万だった!!!!!!』ということになります。
間違って頼んだ人もいるだろうな・・・・💦

16万あったら旅行に行けるじゃん。
[ 2015/11/08 18:55 ] [ 編集 ]
高額のおせちって 使ってる食材が違うんですかねぇ?

値段見て 己の目を疑うわよ👀

間違って買った人 お気の毒過ぎます
一桁間違って買ってしまったおせちを 元旦に開ける心境って一体・・・💦😢
その方の 一年が無事であってほしいものですね

16万あれば 充分家族旅行が楽しめるわよ

それより ラキママさんご愛読の 家庭画報・・・
その一冊で 一人ランチ楽しめるわよ!と思っちゃった私
桁違いすぎる生活レベルかしら?

[ 2015/11/09 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード