らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

たっぷり時間 


いつも 時間はたっぷり
のんびり専業主婦

こう三人暮らしが幾日も続くと

朝の洗濯物も少なすぎて つまらないし
お弁当も 夕食も 作らないとなると

ほ~んと 暇すぎるわよ!

らみしん 

と~ちゃん。っ子のらみねぇは

ハァフゥー ブゥーと溜息ばかり

24時間が26時間ぐらいに感じちゃうわね



らみしん 
することないから あったかベッドを作って
無理矢理使わせてみたわ


そうだわ
夏の終わりにに頂いたタンクトップがあったんだわ!

らみしん 

前見頃の ループがポイントよ

らみしん 
暇すぎるから 作ってみたよ


探せば お家仕事って いっぱいすることあるんだろうけど
あえて
探さない生き方を選択してるの


らみしん 


そんなこと 気にしなくって大丈夫よ

私は こだわらないって事に こだわっているのよ!









[ 2015/11/09 16:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
いやいや・・・亭主元気で留守がいいって
理想の生活だわさ~~。

ラキパパは今朝トイレで足の小指を骨折(笑)
亭主ケガで在宅・・・・(ノД`)・゜・。

そして~~愛読書「家庭画報」はなぜか・・・
本当になぜか会社がず~~~っと定期購読しているので
無料です(笑)!!20年も読んでます。
[ 2015/11/09 20:04 ] [ 編集 ]
え~!??
ラキママさん そんな名文を ご存知で
愛読書が 家庭画報?
マジ 昭和過ぎるぜぃ

あらららら~ ラキパパさん
足の小指を骨折ーーーなんか 痛さ想像すると 冷や汗でそうだわ
けど あれ どうして 足の小指って 置いてかれ状態になっちゃうんだろうね?

指一本の負傷ですんだから 在宅期間も短くて済むわね
足一本だったらと考えると ラキママさんが 気の毒過ぎるわよね

もしかして 手の小指一本で 会社を辞めました~の セリフもご存知?
[ 2015/11/10 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード