らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

那須高原 秋の家族旅行計画 


シルバーウィークが過ぎ
世間一般の休暇が落ち着いたころ

今年は 那須高原目指してGO~

そして今頃は
楽しかった思い出話で盛り上がっていたはず



らみしん一家秋旅行の計画も
マジかよ!ってくらいの仕事の忙しさと
らみねぇの ヘルニアさん騒動で中止となってしまった。


元々 お家大好きか~ちゃん。の
異常なほどの引きこもり生活に 危機を感じている夫。

行きたいところがあったら いつでも行って来ていいよ

とか

欲しいものがあったら なんでも買っていいよ

いつも そんな言葉を掛けてくれます

そんじゃまぁ お言葉に甘えて
買わせて頂いちゃおうかしら?


この度 無断で 

和服を新調させて頂きました。






らみしん 
ハンガーに吊るした状態を見ると
大きすぎたんじゃないかしら?

なんて言ったら 母が横から口出し

丸みが加わるから きっと大丈夫よ!


らみしん 
らみしん 

半端ない丸みのお陰で サイズはバッチリ

今持っている振袖は お腹がまわらなくなって
元旦に写真を撮るだけで すぐお着替えしてたけど

来年の初詣は 振袖フリフリお出掛けできるわね!

かえらしベベ着た かえらしらみちゃん。
こっち向いてちょ~だいよ




らみしん 









[ 2015/11/10 14:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
振り袖いいなー
私にも買っていいよって言って欲しいわ(*´ω`*)
来年も宜しく~
って早い早い(笑)
[ 2015/11/10 22:41 ] [ 編集 ]
振袖が欲しい?
オイオイオイ~ まだ嫁に行かん気かい~~~~!!

りきままも 気丈な彼と結婚して
か~ちゃん。みたいな 真面目主婦になって
365日のうち 356日くらい引きこもっていたら
りきはの ふんどしくらい買ってくれるでしょう~

来年も あの例の・・・気丈な彼を 仲良くね!

よいお年を!
[ 2015/11/11 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード