らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

予防接種の必要性について考える・・・ 


10月中旬を過ぎたころから
例年通り 二人が騒ぎ出す。

らみしん 
その騒ぎは こんな大人しいものではない

大の大人二人が 大の大人の私に向かって
インフルエンザの予防接種に 早く行けと
病院ではまだ 予約受付も始まっていないころから

 今年も母によって無事 私の分のワクチンは確保される

  

毎年思うのだが 外部との接触のほぼ無い私に
予防接種が必要な理由はなんなのか?

持病のある体を心配してくれているのだろうか?


 思考回路閉鎖症・・・インフルエンザの高熱で
回復する可能性もあるのだが


とにかく 親と夫には逆らわない 素直な性格

今年も保護者同伴 予防接種を受けた。




改めて 夫に問う・・・私の予防接種の必要性

らみしん 

らみしん 

物事の 白黒はハッキリさせたい性格なの



K子がインフルエンザになって
俺にうつったら どうする?
熱でたら しんどいしなぁ
そんなんイヤやで 絶対にイヤやろ~


来年は 絶対予防接種受けへんで!

400円も値上がりしてたから・・・







[ 2015/11/11 16:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード