らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

家庭料理が飽きない訳 




らみねぇ アサイクリング出発準備完了
らみしん 

新しいフードへの切り替え
1週間~10日かけて 体の調子をみながら 調整
マジメか!


ダイエットフードいろいろお試し中 


らみしん 

一向に 効果があらわれないのは なんでや?




鳥さんデザインにカットされた 植木

らみしん 
鳥さんの オチリの匂いが気になる永遠君。

永遠に導かれながら 歩くこと50分 あー疲れた


と~ちゃん。が やっと仕事から

 またひと回りデカくなって 戻って来た。



らみしん 

泊りの仕事が続くと 外食ばかり

素敵な空間で 手の込んだお料理を頂く
そんな外食は たまには楽しいけれど

仕事の時は 大型車駐車スペースのある店限定
時間的余裕のない日もあったり 寄れる店が限られるそうです


どんなに有名なお店でも 外食ばかりだったらきっと飽きるし
栄養面も 気になるところ
 

家庭の味が 飽きない訳・・・知ってる?

お料理を作る奥さんがね
嬉しいことがあった日は まろやかな味
悲しいことがあった日は しょっぱくなったり

毎日味に 変化があるからなんだって


レシピ通りの 上品な和食より
 家庭の味のほうが美味しいもう一つの理由

 妻の愛が いっぱい詰まっているからよ

週末は 一緒にあったかお鍋を囲もうね


夫「土曜日 送別会に出席するから夕食要らない。」


 我が家の夫は サボテンか?







[ 2015/11/13 13:40 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
とうとう・・・らみ姉ダイエットですか~?
ぽっちゃりも可愛いけど・・・。
ラッキーは4.8キロくらいになってます❤

それよりも私がダイエットせねば・・・💦
[ 2015/11/13 19:15 ] [ 編集 ]
時々 本気で ダイエット!
けれど すぐに挫折  繰り返し~

一度も成功していないので リバウンドではありませんね。

ラッキー君の ダイエットフード作戦は 順調なんですね!

らみの場合 体長は短く 手足も短い
正真正銘の オデブチワワですね

今まで お会いしたチワワちゃんの最高重量が 7キロ
まだまだ 足元にも及びません・・・

ラキママさんは まだまだお若いので ダイエットは必要なでしょ~
心配なのは 基礎代謝の落ち込んだ 私のほうですね
増量は 膝 腰への負担も増えるばかり しかも 運動量ゼロ・・・💦
[ 2015/11/14 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード