らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

とうとう~ 


らみしん 
とうとう~ このあたちが ダイエットを始めたですって?

あたちの もっとーは
らみしん 

ラキママさん ご心配なく

お三時には しっかりヨーグルトを
らみしん 

大丈夫よ 自分でお口綺麗に出来るから
らみしん 
あたちの舌は 飾りじゃないのよ ハハハ~

らみしん 
とわちは 一人じゃ綺麗に出来ないでち



ダイエットフードに切り替えた理由は

今以上の増量を押さえるため

無駄な抵抗だったようで

永遠君だけが 順調に・・・



ダイエットフードって



らみしん 
不味いわ!


効果があらわれないので 元の美味しいフードに
戻してあげようかと検討中ですが

代謝の悪くなってくる年齢なので 心配も多し

しかし 親としては
美味しく食べて ウットリしている顔も見たい

らみしん

昨夜 午後九時半過ぎに帰宅した サボテン夫。



らみねぇ以上に 代謝の落ちた私の肉付きが
日に々よくなっていくのは

家庭料理を美味しく食べるには

空腹にしておくのが 一番!

夫が編み出した作戦のせいやな


今日は 夫と鍋を囲みたかった 週末

夕食要らない!と 言いやがった夫への嫌がらせ

今日のお弁当には 愛を詰め込んでやったわい
らみしん


[ 2015/11/14 14:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード