らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

七五三 




数え歳5歳のとわちは『袴着の祝い』

らみしん


幼少期から少年になったことを祝う

らみしん 

少年よ 大人しくなっておくれと祈る

らみしん 




らみねぇは 満7歳💦


すまない。すっかり忘れてしまってた。

らみねぇには 十三参りを盛大に執り行ってあげるから
許してちょんまげ


新調した 晴れ着が六年後サイズアウトの可能性大

最近流行りの 前撮りしとこうね



らみしん 







[ 2015/11/15 12:38 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
あら~わんこにも七五三ってあったのね~
祝ってあげたこと なかったですょ
らみちゃん 十三参りは勿論だけど
まるで 振り袖にファーとなれば
これは 成人式の装いとみたなりょ
20才まで う・・わんこ年だと90過ぎか・・・
ならば 今が麗しき 成人という事かな♪

とわくんは りりしい袴姿で 素敵♪
ところで 撮影後 何分でお脱ぎになりましたか~
[ 2015/11/17 11:17 ] [ 編集 ]
お願いすれば ワンコのお祓いもして頂けるらしいのですが
永遠君の場合 あんな子なので
紙垂が気になって ワンサカうるさく言って 挙句神主さんに
かぶりつく そんなオチが目に見えていますからね

成人式が90歳~ ワオ!!
十三参りで 終わりにしておく方がいいですね

永遠君 りりしいって言ってもらえて嬉しいです。
おうちでは お着替えもお写真も とってもお利口さん
外に出たら まだまだ幼児です

晴れ着は 二人ともお正月に着せたいので
撮影後は 即お着替えですよー クリーニング何度も出せない
だって 私は 生活細かいですからね ケケ
[ 2015/11/17 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード