らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

宴 



七五三の夜の 宴



らみしん 





らみしん 


らみしん 


らみしん 


らみしん




お祝いの日は 赤飯と鯛の姿焼

両方作るのは 面倒だなぁ

と~ちゃん。が釣って来てくれた鯛は
すでに切り身になって冷凍庫の中


仕事から早く帰った夫と相談の上

今宵の宴は 夫が作る鯛飯に決定

らみしん 


 丁寧に骨を取り除いてくれ 美味しく頂く

宴の後 また仕事に向かった・・・

三人で応援歌を歌って送り出す

走れ走れ~ ISUZUのローリー











 
[ 2015/11/16 14:52 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
おいおい(^^ゞ💦
だ・・・ダイエット中では??(笑)

でもさすが日本人体型のラミちゃん和服がお似合い❤

私もダイエット中ですよ~万年。
なぜなら~~~パパが痩せるから悪いと責任転嫁しときます。
結婚当時より・・・・
パパ→マイナス3キロ
私→プラス10キロ!!!
夫婦のバランスを考えて一緒に中年太りしてほしい。
[ 2015/11/16 18:31 ] [ 編集 ]
あちゃ~ さすが見逃してはくれなかったのですね!

お祝いの宴ですから・・・まぁまぁまぁ

日本人体型~ キャー褒められたぁ
マジ あの丸さ故 着こなしてますよね

万年ダイエッターですか? それって 成功していない告白?

パパ➡マイナス3キロに きっと義母さまは さどご心配多き日々
ママ➡プラス10キロは 身長が伸びているから?

その後 パパさんの小指のおかげん いかがでしょうか?

[ 2015/11/17 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード