らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

先生に褒めて頂きました。 


昨日は 季節を錯覚してしまうような陽気

お出掛けするって聞いて ワクワクさん二人


らみしん 

年に一度の ワクワクワクチン接種日


らみしん 
勿論 お耳もお口も診察は拒否

先生の疑問①・・・永遠君はサロンは嫌がらないのですか?

リアン先生に聞くところによると 永遠はとてもいい子らしい
あのリアン先生がお世辞言ってくれるとは考えられないので
これは 事実であると思われますが・・・

先生の疑問②・・・永遠君 いつもお爪が短かすぎますが
      どれだけ歩いているのですか?


そう言えば お爪チェックで病院でカットしてもらったことはない。


らみしん 

先生からのお褒めの言葉
永遠君今日もお姉さん一人で大丈夫だったね!


らみねぇさんは

お耳もお爪も大人しくチェックしていただいて

お目👀も気になったので 診察をお願いして




らみちゃんはやっぱり どこでもつまめますね!

らみしん 

あたち また褒められたわさ





[ 2015/11/17 15:25 ] 病院 | TB(0) | CM(2)
お出かけ先は 病院だったのね
ワクチン年1回されているのですね
うちでは ワクチンは
海外では3年に1回って聞いてからは
3年毎と決めました~
とわくん 爪短めって支障のない短さなのょね
まぁ 長いよりは いいですょね
耳もお口も。。シナモンと同じ拒否でも
先生にガウッたりしてませんょね
らみちゃんは 先生の前でも優等生
歯は大丈夫でしたか
[ 2015/11/22 18:27 ] [ 編集 ]
そうだったのです~ 病院へ!
勿論 入口で尻尾INして 入るの嫌がったのは 永遠君だよ!

ワクチンについて 深く考えたことなくて
ワンコをお迎えしたら 毎年接種する物だと思いこんでて
それに ドッグランとかホテルとかでも ワクチン接種証明書と
狂犬病の接種 セットで確認されるので 毎年行ってるんだけどね
内容も あまり考えてないって かなり無責任か・・・💦

永遠君の爪は まぁ問題はないんですけど
とにかく 必死で歩くので 小さい時 足裏の皮から出血したことも度々

あは~ ウガルなんて 勿論しますよ!!

らみねぇは 貫禄ですね
歯は なんとか今のところ大丈夫みたいですが

今日もカフェのママさんに 色々お話伺って あ~気を付けないとと
また改めて 考えましたが やはりゴシゴシさせてくれるまでは まだまだ時間がかかりそうです。
今更・・・って きちんとケアしてる方が聞いたら ビックリでしょうね
[ 2015/11/23 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード