らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

初 イルミネーション 

2015-11-19

上弦の半月が綺麗な夜でした。

夫の留守をいい事に 


らみしん 

今年初 イルミネーション行って来ました。

徒歩圏内 一押しのイルミネーションです!
らみしん

テレビ局のカメラ取材が来てました。

自宅に帰ったタイミングで 実家から連絡が来て

イルミネーション今 ニュースで放送されてたよと

なんですって? 私 映りこんでなかった?

あなたが行ってるなんて思いもしなかったから気にしてなかったわ
と言われ まぁそれもそうだと・・・

椅子の上で 可愛い女の子がジャンプしている映像が映ったとか

いくらなんでも この椅子の上でジャンプはしなかったので
その可愛い女の子は 私ではない事は 間違いないと思います。

らみしん 

椅子と言えば 我が家にはお約束事がありまして
らみしん 

ソファーに上がるときは 体の負担を少なくするために
ホップステップを使う事!

体の調子が良くない時は お約束は守ってるけど

らみしん 
調子が良くなると ソファーに直ジャンプしてしまいます。


本来 ホップステップではありませんから
らみちゃんの使い方が間違ってるなんて言いませんけど



らみしん 

お待たせして すんまへんなぁ

らみしん 

やっぱり食べてる時の顔が いっちゃんかえらしです!

らみしん 

とわちは 本当にお家限定で 賢い子です

同じように スプーンでヨーグルトを食す



オットトト~なり

らみしん 

座っててくれたら お口まで運ばせて頂きますのに

やっぱりやっぱり 
ヨーグルトを食べるとき立ち上がってしまうの



オットトト~なり

らみしん 

 丸見えですやん 






[ 2015/11/20 00:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード