らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

丁寧にシャンプーしましたよ。 


今週のシャンプーは適当を封印し

らみしん
とってもとぉ~っても 丁寧に

らみしん 
 お出掛けしたいところがあるので



 行きたいな~ペット博

三日間行われる ペット博

二日目に 行きたい行きたいペット博


大阪にお住まいの 
チワワの美人姉妹さんに会いたいなぁ~ペット博で

二日目に行くってとこまでは 情報Get済

と~ちゃん。お仕事お休みだったらいいなぁ

か~ちゃん。一人で二人を連れて行くのは無理ですか?

美人姉妹さんのおかあさんが聞いてくれました。


それもまぁ かなり厳しい話ですけど
それ以前に か~ちゃん。一人で大阪なんぞ行けません。

普段 とわちのことを
よわっチワワとか あかんチワワとか言ってるけど

か~ちゃん。自信は ダメっチババ!


それにしても 応援歌で送り出した夫は
 いつになったら帰ってくるつもりなんだ?


こうなったら 応援歌で呼び戻すしかないわね

らみしん 

か~えれ帰れだわさー!

も~どれ戻れだわさぁ!

らみしん 
ISUZUのローリー なり!!





[ 2015/11/21 00:53 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
1度は行きたい ペット博♪
ウェアもフードも いろいろ破格値なんですょね~
2わんこ連れで おデート出来たら
楽しさ倍増ですものね
茨城からも とーちゃんさんに
帰れコール 送っておきますょ~
楽しみですね
[ 2015/11/22 18:31 ] [ 編集 ]
おれんじさん地方は 開催されてないのですか?

らみとしんのすけの頃には 何度か出かけたんですが
永遠君をお迎えして 一度だけ行ったけど カートで首つりになるわ
声が大きすぎて 大勢の人の中で お友達がすぐ見つけてくれるわで 
少々足が遠のいていたのですが 美人姉妹さんに会いたくて
でも こんな時だけよく当たり私の予感が的中し ペット博には 行けなかったのであります。

おれんじさ!どうせなら 茨城へ 『らみしん一家 遊びに来い~』のコールをお願いします。

[ 2015/11/23 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード