らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

勤労感謝の日。 




ペット博は 勤務の都合で
予想通りに行けなかったってわけよ

こんな時だけ 予想がぴたりと当たるなんてね


勤労感謝の日の今日
やっとこお休みになって 
家族揃って ちょこっとお出掛け出来たってわけ

お空は ちょっとぐずり気味だったので

らみしん 

お店が再開されてから ずっと行けてなかったものね

ママさんが 産休に入られる直前に
なぜだか とっても賢くお店で遊ばせてもらった永遠

今日も そこそこ いい子に出来たよ!

らみしん 

らみしん 

らみしん 

お相手の ハニーさんが大人だからかな?

らみしん 

勿論 珈琲タイムには 魔法の小箱に収容しましたけどね


らみしん 
CHRPママさんに 
太り方が落ち着いてきたねって言ってもらえたものね

ここから急激に増量なんて ヤメテよね~


ママさんの 可愛いベビチャン 初めまして・・・

にっこり笑ってくれた 可愛かったよ

らみねぇは はじめましてで緊張したかな?

らみしん 


よちよち歩き出来るくらいになったら 仲良くなれるかな?








[ 2015/11/23 17:24 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード