らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

呼び戻し 大作戦! 


柚子を買いました。

らみしん 

大根の柚子酢漬けが 程よく漬かり

らみしん 

見た目は良くないけど 味は保証付きだと柿を頂きました。

らみしん 

朝の寒さは それほどでもなかったのに
お昼前から 風が少々吹き始め 体感温度低し


らみしん 

呼び戻しの 魔法の言葉!

らみしん 

らみしん 

一人じゃ 食べきれないわ
大量に漬け込んだ大根も、たくさんの柿も・・・


そろそろ 帰って来てもらわないと~

と~ちゃん。 呼び戻し大作戦

らみしん 




[ 2015/11/26 11:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~
ひょっこりベラ子です。
らみちゃん「おやつ」で帰ってくるんですか!
どこぞの黒犬と大違いやわ。
おでん美味しそう♪
あたいは呼ばれてないのに呼び戻しされたいです・・・
[ 2015/11/26 13:43 ] [ 編集 ]
おやつで戻って来るらみねぇは
もしかして 賢い?

おでんには 呼んでないから来なくていいよ~

我が家は昨日から 実家の母も交えて 家族会議で忙しいんですわ~
[ 2015/11/27 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード