らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

わっ 寒いっす💦 


昨日は一日スッキリしないお天気だったけど

夜には 綺麗な真ん丸満月が昇っていました。

らみしん 

満月の夜に実行した と~ちゃん。呼び戻し作戦

思わぬところにまで効果があったようで
ひょっこりベラちゃんまで 呼びこんでしまいそうになって

結果 が 夕食に同席
らみしん 
クツクツおでんとエビフライと 野菜スープ

おでんの種の種類が少ないのは 気にしないでください。

夫拘りの 宮崎牛すじと 玉子と大根があればいいのさ!
他の具材もも食べるけどね。 

が箸置きを使わないことは 許しがたいことですが



今朝早く バラバラ外がうるさくて目が覚めました。

『あられ』か『ひょう』が降っていたんでしょうね・・
5ミリ以上だったか5ミリ以下だったか
私が確認できるわけもなく 断定はできません。

ニュースでは 『みぞれ』と言ってましたけど


そんな感じで 今日は とっても寒いです。

らみしん 
らみしん 
手作り服のタートルネック

らみねぇの 縞々が細かいのは 親心

らみしん 
ホカぺにお腹くっつけて
エアコンの温かい風が一番当たる場所を陣取るオケツ

らみしん 
らみねぇは ずっと同じ場所で固まる。



月一の コストコフェア開催日 


「か~ちゃん。パン買に行ってくるよ」
らみしん 

パン食べる?と 聞き間違えたみたいで
すごい反応早かったす。

らみしん 

多分今夜も夫は帰ってくるでしょう~







[ 2015/11/27 12:27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おやつ〜おでん〜テーブルロール〜〜(笑)
呼び戻し成功の予感がします★
寒くなったのでおでんがいいですね〜〜。

らみねえ永遠くん衣裳もちね。
抜け毛減ります???
[ 2015/11/27 12:52 ] [ 編集 ]
急に寒くなりましたね~ぶるる

おでんもいいですが 寒い夜は やっぱり お鍋~
今夜も夫は帰ってくると思います・・・

服を着せても 永遠の場合 抜け毛は凄いです
ただ 飛び散る量は 少しマシですよ!

ブルブルッとやっても 頭 首 尻尾の毛しか飛びませんからね
でも その辺りが一番毛があったりする?
[ 2015/11/28 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード