らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

気になること 



細かいことは気にしない人間ですけどね

コストコの テーブルロールがですね
正しくは ディナーロールであったことに
気が付きまして 

ロールパンはクルクル巻いて作るからロールパンやと
ずっと思ってたのですが 
このパンは どう見ても巻いてないので

このロールはどう言う意味のロールなんだ?と
ちょこっと気になって

眠れないのではないかと心配したことも忘れ

よ~寝たわ!と今朝も無事目が覚めて

散歩に行って来ました。

らみしん 

ご婦人に 久しぶりに
「ネコちゃんですか?」と聞かれました。


永遠君が ネコちゃんに間違われることも

らみしん 

らみちゃんが ミックスと間違われることも

慣れっこになってきてますから
全然気になりませんが

とりあえず 「犬です」と答えたら

ご婦人が
「あら~そうね ズボンに可愛いワンちゃん付いてるものね」
とおっしゃいました。

らみしん 

ちょっとおばちゃん!

これ くまちゃんですから~~~~
らみしん 
くまのつもりで作ったけど
言われてみたら 犬に見えて来て

気になって仕方がありません。




[ 2015/11/28 13:19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
今日もすっごい寒いっすね~
永遠王子を猫って・・・?
チワワ界のモンローをミックスだなんて・・・
失礼しちゃいますよね!!
クロもここら界隈では、
「この犬なんて言うん?ってかこれ犬かいな?」て聞かれます。
[ 2015/11/28 17:12 ] [ 編集 ]
師走も近づき 益々おさむ~ござります。

猫もミックスも 慣れっこです
黒様が そんなめにあっているとは~
ベラちゃんは 人と認められてるのか 心配です。

そして 参加者選考委員会は 一旦解散!
モンローウォークで オケツプリプリ意気込んでいたらみねぇは
頭 プンプン!
[ 2015/11/29 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード