らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

そうだ!京都へ行こう~ ① 


久しぶり 平日に休みになった と~ちゃん。

いつもながらの 突然のこと


お鍋が美味しい季節に そろそろ薬味がなくなりそう

そうだ!

薬味を買いに 京都へ行こう~

らみしん 
京都久しぶりどすなぁ~

らみしん 
八坂神社からの円山公園

らみしん 
終わりかけだけど 赤い葉っぱが 少々残っていましたよ。

暖かくて 上着が要らないほどで

後ろのお兄さんが ちょっち邪魔なりねぇ
らみしん 

らみしん 
らみちゃんも ちょこっと歩いたりなんかして

らみしん 

紅葉真っ盛りの時期を過ぎた平日

らみしん 

思ったよりすんなりと歩けた~

もしもに備えて 
お口も頭もガードして 目的の薬味のお店を目指しました。
らみしん 

とわちが こんな事したら エライコッチャ

 
らみしん 




[ 2015/12/02 03:06 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
わ〜〜京都だ〜〜〜。
ラミねえと永遠ちゃんはいい子に出来たみたいで良かった良かった。
カートインを初めて見た気がする(笑)
紅葉の時季の京都って殺人的に混んでるイメージですが、どうでした??
[ 2015/12/02 12:50 ] [ 編集 ]
京都 どすえ~

うんうん なんか 京都に行ったら
普段のわっちゃか封印で おしとやかな二人を演じてましたわ

カートIN マジ久しぶりなんです~
多分 ラキママさんは お初ですよね

この日 京都そんなに混雑してなかったですよ
紅葉真っ盛りでもなく 平日ってのがよかったんでしょうね~
12月ってことでか 修学旅行生も少なかったみたい・・・

京都は 世界の観光NO.1!!って
やっぱり いいところいっぱいだった~
[ 2015/12/02 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード